マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ウチが悪い?

                   仕事終わりで近くを散歩したと思いねーッ!
          広島は、被害もなく過ぎ去った台風の風も気持ち良く・・・と思いねーッ!

          タッキールイ、決して良い仔^^じゃありません。よ~~く分かってます!
               普段はおっとりタッキーも知らないワンコには吠えます!
                  急接近して来る仔には、威嚇すらするルイです!

                        私より若いそこのおばさん!
                    ワンコ連れでお喋りするのなら端っこで!
                  散歩だと思うのなら、リードを着けてサッサと歩け!
                              しかも・・・

                    あの犬、吠えて怖いね~こっちへお出で^^

                           ・・・とは何ぞや!

                 躾が悪い!って言われれば、返す言葉もないけど・・・
                     これって、、、ウチが悪いのかしら?

      Hsl1qgJw.jpg
      aU4ZAIKy.jpg

                       人の振り見て、我が振り直せ!!

                        本日の教訓とさせて頂きます。。。

                            納得いかんッ!

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しておりますが。。。。
台風はたいして影響なく「ほっ」としてます。
その教訓,大事じゃ思うよ。
何時も感じてる。

タッキー,ルイ,そして母さん元気かな?
ちょっと忙しさ緩和しました。

No title

ヒャホーーーッ!元気?元~~気?!
ラルポロママのカキコ、嬉しいなぁ~~^^
ママの忙しさ、尋常じゃないよね!!

会いたいね~遊びたいね~♪
いっぱいお喋りしたよ~~!!

