マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ちゃんとしよーぜ!

                       午後からの降水確率60%以上!
                 ちょっとづつ・・・ちょっとづつ近付いてくる台風がソコに
                    2年振り?かな~台風情報が気になるのは。。。

                 せめてだけは、中止だけはカンベンしとくれ~~!!

                      願いは叶います!届くもんです!ハイッ^^

                         今日のレッスンは「服従」!
                地面に書かれたコの字を伝って脚足したりするレッスン♪
                アジリティの服従とは違って、これまた楽しいのぉ~!!

                  春先まで少しづつしてて・・・お~ぉ半年振りじゃん^^
                     しかも大好きなマリンたん姐さんと一緒♪
                      完璧にランと勘違いしとりました^^;

                      ケツパンチで「あちょぼ!」ってしても、
                   「今日は、お勉強でちッ!」知らんぷりのマリン^^
                    ルイと心掛けが、意気込みが違います!^^;;;

                           先ず悲しかったのは・・・

            ノーリードで脚足する時、リードは斜め掛けにしなければいけません!
                               
                    颯爽と斜め掛けにして「マリン^^行くよ~♪」
                       姐さんを真似て・・・真似ようとして・・・
                先生!きついんですけど・・・届き難いんですけど

                   おかしいなぁ~同じ120cmのリードなのに・・・。。。

            リードを長く作り直そうか・・・一回り小さくなれないものか・・・さぁどっち?!



                  ルイの服従は・・・それなり?!が当てはまりそう^^;
               次のクラスのわん達が来るまでは、集中してるような気が・・・。
                気のせいかも^^;勘違いかも^^;何となくかも^^;だけど

                          ワンコは学習してます!

                       後へ→座れ→伏せ→座れ→立足

                   ちゃんと順番&号令ってぇのがあるのにルイは・・・
               ハイハイ!後への次は座れでしょ!はい伏せました!何か?

                    流れで覚えさせると結果がコレになる訳でして・・・
                     又は、飼い主無視!とも言うのでしょうか?

                       悩める体型&姑息な態度を取るルイ。
                   台風が運んで来る雲と一緒!重た~~いでっすjumee☆Feel Depressed4

                  服従がちゃんと出来れば、OPも跳べるのでしょうか?
                  OPが跳べれば、服従もちゃんと出来るのでしょうか?
                    鶏が先か、卵が先か?はたまた別物なのか

                       先生!服従レッスンも楽しいです♪
                       また時間を作って下さいなぁぁぁ~~^^

コメント

Secret

No title

今日は晴れ男ルイのお陰でレッスンできたわ~!
ありがとねぇ、ルイv-410

ぶはっはっはv-411
リードのたすき掛けは、ボンキュッボンv-344
ナイスバディーだから届かないんだよ!
貧相なワタクシは羨ましいッスv-406

またまた課題テンコ盛りのマリンv-356
一緒に河原で練習しよーよぉ~!
・・・・いや・・・・練習、付き合って下さいv-390

でも、出来はどーあれ・・・・・楽しいレッスンだったねv-392

No title

予報に反して、レッスン出来て良かったね~♪

びっくりしたよ!たすき掛けが届かないなんて!!
ルイの出来以上にショックでした^^;;;

アタシは、、、
先生と姐さんの会話が、えー勉強になったよ~
いつでもお供しまっす!

所々に先生の本音?が聞けて、オモロイでしょ^^

