マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨天レッスン

                     朝からポツポツと・・・ザザ降りに
                   海外遠征で3週間振りのレッスンなのに・・・
                            中止かぁ~涙
                     なぁんて思ってたら先生からが^^
                  「時間は短くなるけど希望される方のみで・・・」

          即効で「行きます!!」と言いたいけど言えないのが初歩のルイでして^^;
                 今日のメンバーを見るとベテランちゃんばっかだし、
                 そこに「ルイもお願いします!」とは言えやしない

                        またまた先生からが!
                        「瑠可も来るけど、どお?」
                  今度は即「行きます!お願いしまっす!!」
                   初歩同士だもん^^厚かましくないよね~^^
             晴れ男ルイのジンクスは崩れちゃったけど、雨天レッスンに

                    いつものように服従レッスンして登り物へ^^
                久し振りでも雨の中でも楽しそうに動いてくれました

                        バーを跳んでトンネルへ!

         ちょ、ちょっと・・・まずいッ!トンネルを出ると、なつきちゃん、姫ちゃんが・・・

             「行くかもしれんけぇ、怒って!」 先生のお口がパクパクと
              ・・・どーしよう・・・どーしよう・・・行ったら・・・どーしよう
          ドキドキしながら先回りして「ルイ来い!ルイ!」必死で呼びましたもの!
             気にしながらもアタシの元へ横目で見ながら一声「ワ゛ン!」
            なつきママさんと姫ママさんの失笑を頂きながらもギリギリセーフ!

                  11月の「どんぐり」に向けて頑張ろうね!ルイ^^
                        今度こそ完走を目指そうね^^


                   お留守番のタッキーに^^リンゴのサービス♪
                      なんでルイが先に食べるかな~~
      Fz0_s_La.jpg
      pVVpjWCE.jpg

                       砂だらけ&ビチャビチャでの帰宅!
                   真昼間からシャワーを浴びて・・・奥様じゃん

コメント

Secret

