マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


日よけ・・・になるのかなぁ??

                  これって少しは日よけになる???
  ブロックの向こうはマンションの駐車場だし、しかも隣の敷地。迷惑は掛けられないよね^^;

                   屋根を付ける程の事も無いしね・・・
                        でも暑いし・・・

              試行錯誤の上こんなもんでいかが??キラキラ
       「ベランダの目隠し」って書いてあって、、縦はピッタンコだし横もそれなりに。。
                ただし、、不安定ァセっ\゜ロ\/ロ゜/ なのが気になる所・・・

どぉ??影が出来てるじゃん^^お見事お見事 
    所詮、母さんがする事だもんね!こんなもんさ!!職人さんじゃ無いもんね!!!

屋根?

霧雨位ならなんとかなるかもよ  
         「夜は暗いのぉ~~タッキーが出られんじゃろ??」
              ・・・バカ父ちゃんが 
                              と言う訳でライトまで^^;
      (ライトまでは、、さすがに設置は無理!で上等な懐中電灯ですけどねッ!)

                ここまでするか?!?!バカ夫婦!!

あのぉ~~タッキーさん暑くないの??日向でさぁ 
暑くない?
 
         タッキーの為に母さん片付けたんだよ!見てたでしょ?!
              大汗でめまいまでしてたんだからね!!
            折角、、日よけになるかな?って付けたのに・・・            
             何が気に入らなくて日向にいるんじゃ ぶちっ
いいよ、そんな態度するなら・・・
          こんな「隙間」でもウロウロしてくれる子いるかもしれないもんねェ
            母さん、、どーぞ!どーぞ!!って言っちゃうよ 

優母さんにタッキーのパパさんの話を聞いてしまったよ。。
        もう、、気になって気になって 
          なんでそんな悲しい飼い方が出来るの??
                   そんな飼い方、、
               タッキーだけで充分じゃん!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わっお~ あの裏庭が見違えとるぅ~~~!!
どんどん進化して行くね!飼い主さまもお家も♪
これなら・・・もぉ1頭いけるじゃん!
(笑)<勝手に決めるなって?

そぉ~なのよ~、、、話を聞くとね・・・ほんまちゅらいでしゅ。
でも実際育てるのは大変だと思う。
どんな子か聞いたけど、問題ありすぎっって感じだし。。。悲。
そーなったのも、その子の性格の問題も、すべての原因は飼い主なんだけどね。

おそらく下の兄ちゃんにかなりやられとるよ。
悪化していく一方だったのかも。。。?

でも今はその上の兄ちゃんと、愛ちゃんがほとんど世話してるから大丈夫だと思うよ。

ごめんね~、、、つぃつぃ話ちゃって。。。

優母さんへ

優母さんへ v-346

隙間だよ^^す・き・ま!!
今も隙間に出てるよ。。エアコン切ったから暑くなったのかも・・・

タッキーも「ギャング」のままだったらと思うと・・・今のタッキーはホント良い子だと思う。。掛け値なしでね(フフッ)
子供と一緒で飼い主を選べないんだよね・・・
果たしてタッキーが私達家族を認めてくれてるかどーかは・・・^^;
もう1頭??
タッキーと気の会う子だったらね^^
今の私にはタッキーが1番だもん
ちゃんとタッキーを認めてくれないと、慕ってくれないとね
愛ちゃんも大変だね
ワンコが大好きな優しい妹ちゃんで優母さんも嬉しっいしょ?!
愛ちゃん、、
タッキーと散歩させよっか??
無理かなぁ・・・
シンの隣のワンも気になるし・・・1週間あってないし。
心無い人は飼わなきゃいいのに!!

