マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



河原♪

                      久し振りに夕方の河原へ^^♪

                       父ちゃんも長男も仕事♪♪
               月曜日に出さなきゃいけない仕事がテンコ盛りなのに、
                   ゆ~~っくりまぁ~~ったりのんび~~り

            アタシが会いたくて^^GR軍団に会いたくて^^ちょこっとだけ=3

                幸くんも梅ちゃんも、クレアちゃんも日菜ちゃんも、、、
                     最早、パピーサイズにあらず
                まだ6ヶ月過ぎたばっかなのに・・・抱っこ出来な~~い!!

      6IyNlO1t.jpg

                   優ちゃんにもハグ出来たし^^♪ゴルゴにも^^♪
                  久し振りの大きい仔ちゃんの感蝕^^たまらんね~~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

元気?オトナになったね^^
あのチョコマカくんが・・・感無量だよ!
アタシのブログは、ワンコの事ばかり^^;
面白味はないけど・・・
いつまでも元気なおばちゃんだよ♪

