マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



久し振り~♪

              さぶッ!タンクパジャマで朝を迎えるのは、、、辛かったぁ~!
                   窓を閉め忘れて寝ちまったみたいで寒くて^^;;;

                     さッ起きよ!から、あ~ぁ起きなきゃ
                   散歩するには、良い季節到来なんだけどなぁ~

              夏の間 拒否ってた配達も、涼しいじゃんが分かるみたいで^^
                  タッキールイ、シンくんと会うのも・・・何ヶ月振り?

                  シンくん、1歩前に出てるから大きく見えるけど・・・
                    シン母さん、頑張って散歩を続けてます^^
              体重は、4月頃と変化無いんじゃ・・・無いと思いま~~す^^;
                        また一緒に散歩しようね^^♪
      bI_acVyI.jpg
                      散歩に行かん?ゆう母さんが!
                       これも「久し振り~」でして^^;
              ここでの散歩は・・・?・・・4月!狂犬病ワクチンの時じゃん
      OtQQqBwt.jpg
                      キラ・・・成長しちまったね~
      ITMGfUXv.jpg
                     そんなにデブちゃんになったでしゅか?
                              う・・・ん
      X7dexqbf.jpg
      2vctG3FV.jpg

                 人の事は、言え無いけど・・・ゆう母さん頑張ってね~

                シンくんキラっち^^ゆうちゃんも!またお散歩しようね^^♪

コメント

Secret

NO TITLE

わ~い!シンだ!シンだ~!
今度、久しぶりに会わせてねぇ~!

なんだかキラにタジタジのルイの顔が・・・
ちょっと笑える(^_^;)

NO TITLE

シンくん、相変らずオモロキャラだよ^^
今度一緒する時、連れて行こうかね~

目と目が合うと・・・^^;
ここまでが限度?かな。。。
それぞれが上手に遊べると良いんだけど・・・

