マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



タッキー6歳

                        タッキー、6歳おめでとう♪

       img11097.jpg

                        ルイ、来月には2歳を迎える^^
      「ギャング」から「タッキー」になったのが、多少の月齢差はあるものの今のルイ位かな~

                   わがまま気まま甘えん坊のルイ。これが2歳!

                  初めて見たタッキー、オドオドしてて縋る目をして・・・
             「お出で^^}って言うと、即ゴツゴツしてた身体を預けてくれたっけ。。。

                         おもちゃを与えても興味なし!
                  父ちゃんに「初めまして!」も無しで吠えまくって・・・
                   長男には・・・ヤッパ吠えまくって逃げてたっけ^^;

                 アタシの姿が見えないとキャンキャン!怯えちゃって、
                しばらくは、トイレもお風呂もドアは開けっぱなしの状態
             仕事をする時も膝の上!食事をする時も!いつもいつも抱っこ!!

                   あれから4年の歳月が過ぎようとするけれど・・・
                   ルイとは違った甘えん坊^^完璧マザコン^^;

                       それでも良いんだよ~タッキー♪

                   父ちゃんも母ちゃんもタッキーを守って行くよ!

                 タッキーツバサルイ、それぞれ可愛くってたまらない!

                      癒しを与えてくれるツバサに救われ、
                 無邪気さと共に楽しみを与えてくれるルイに救われ、
              小さな体全体で無償の愛を与えてくれるタッキーに救われて・・・

                         母さん、、、幸せだよ~~!!

                        ただ、過ぎて行く年数が・・・怖い!


                       タッキー、いつもいつも一緒だよ!!


コメント

Secret

NO TITLE

タッキー♪
6歳のお誕生日おめでとう^^

もう、幸せ過ぎちゃって・・・って感じかなぁ?
母さん泣き虫だから、いつまでも元気でいてよぉ^^
いつまでも、母さん命のタッキーでいてねぇ^^

ツバサとルイのお兄ちゃん業、疲れた時は遊びにおいでねぇ^^

6歳の1年もみんな仲良しこよしで楽しい1年にしようね^^

本当におめでとう^^

NO TITLE

タッキー!6才おめでとう♪

マザコンでいいじゃん!
じゃなきゃ、母さんを癒せないものね~~

また、一緒に遊ぼうね~~!

笑顔の6才が過ごせますように!

NO TITLE

6歳のお誕生日おめでとう~~タッキーくん♪
甘ったれマザコン最高だよ~♪
この一年も元気に笑顔で過ごしてね!
また、みんなで楽しく遊んでる写真
楽しみにしてまっす!!

NO TITLE

ありがとう!

うん^^母は泣き虫です。
身動きひとつしないで寝てると、まさか?・・・
揺り起こしてしまう母です^^;
用事も無いのに、タッキー~~って呼んでしまう母です^^;
ず~~っと先の事を考えては、涙が止まらない母で・・・す^^;;;

おヒマになったらメール下さいませ^^

また1年、楽しい時間を分けてね~~!

NO TITLE

ありがとッ!

男らしく!がマザコンになっちゃった^^
それでも良いんだ~~
タッキーが幸せに思ってくれてたら♪
タッキー以上にアタシ・・・幸せなんだもん^^♪

うん!絶対絶対遊んでね~~

笑顔の似合うタッキーと共に、また1年よろしくです^^

NO TITLE

ありがとッ!よーちゃん^^

遊びに行くけど、コメが残せないでいるダメ~なアタシです^^;;;

男らしく!がモットーだったのに・・・
でもでも・・・
甘えてくるタッキー、最高に可愛いんだぁ~♪

お友達の間をチョロチョロするタッキーだけど、
また1年、元気に楽しく過ごす事、、、誓いま~~っす!

タッキーおめでとう~おめでとう♪

PCに座れたらお祝いコメ書こうと思ってたんだけど、今週は仕事が忙し過ぎて机には一切座れず過ぎてしまいました(Θ_Θ)
帰宅したのも深夜1時過ぎ、明日も5時起きだから早く寝ないと!

でもとりあえずお祝いが言いたかったから携帯から(^_^;)
遅くなってごめんね~。

昔を振り返ると本当にどっしり落ち着いたよね~。
今のルイぐらいだったんだよね~...

月日が経つのは早いよね~(T_T)
愛おしいね~...

6歳の年も病気や怪我なく元気いっぱい過ごせますように(*^-^)b

NO TITLE

ありがとう!です^^

こんなに近所なのに・・・
いつも車を見ては「ヤッホ~!」ってね♪

は~い!どっしり&ずっしりでーーす^^;
年齢的には、今のルイ。
だからか、、、余計に当時のタッキーを思い出してしまって・・・。
涙腺、ゆるゆるになっちまいます。。。

うん^^元気で長~~く、アタシの側に居て貰えるよう努めます!

