マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



疲れたぁ~

                         やっと2年分が終わった~

        アタシ、、、PCに取り込んだ画像とか集計とかそのままでも良いのかと思ってました^^;
                        そのまま永久に残せる物だと
               アホと言うか、何と言うか・・・未だに分からんもん。PCって。。。

              生意気にもハードなんとかを買って来て、コソコソやってます^^;

            誰にも聞く訳にもいかなくって・・・ホントは聞きたいのが山々なんですけど^^
             1日分づつ作業するのが正しいのか、まとめてドーンと出来るのか・・・

             使いこなせないPC&携帯に振り回されて、お疲れモードMAXです!

               「ありがとうございます!」って自販機があるんなら、せめて・・・
                「これであってるよ^^」くらいPCに言って欲しいもんだわ!!


コメント

Secret

NO TITLE

そうそう! そろそろこれをしなさい。とか・・・
それでいいんだよぉ~とかとか言って欲しいよね!

私もカテゴリやり直したり、動画の差し替えをしたり・・・
目が疲れるし、肩もカチカチ。。。

NO TITLE

ダメだね~^^;
これ面倒!って思っただけで身体が拒否ってしまう。。。

慣れれば簡単よ~!って言われたけど、何時になったら慣れるんじゃろか?

脳トレのはずが・・・どーやって勉強すれば良いのかしらん???

もう頭も目も肩もガッチガチ!だよ~~

