マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ん、、、もうッ!

                        初めて夕方のレッスン♪
                         5時開始だよ!5時

                 いつもの我が家だったら、父ちゃんの帰宅時間じゃん^^;
               水曜日は遅番♪やっぱりこの日しかレッスンは無理って事か^^

               グランド全体 木陰^^めっちゃ涼しくって楽チン・・・のはずが・・・
                     先週の太陽ガンガンより、ダーダーの汗!

                      今日も瑠可ちゃんウィルくんと一緒♪

                          前半の服従レッスンは・・・
                珍しく顔を見てくれて、何度も確認してくれて、、、えー仔

                      前半は・・・前半は・・・前半だけでした落ち込み

                見事に裏切られた後半レッスン。もう!もう!もう~~~ッ

                      姐さんプー助ママさん、撤回します!
                  ルイは、、、ち~~~~っとも上達していません

                 1走目・・・ボクのトンネルどこでしゅか~♪の連発。。。
                2走目・・・次のクラスのに気を取られてしまって集中力減!

                   こら~ッ!!オラオラ~~ッ!!ル゛イ゛~~~ッ!!

              ちょっと酷く叱ったら、トンネル内でストライキ!出て来やしない
                        イジケ虫がッ!・・・

                       先生に助けを求める事数回。。。
            その都度、「もっと呼んで!もっともっと呼んで!」でも・・・コンニャロメが
                   なつきママさんに縋る思いで「どーしたら・・・?」
                 「徹底して服従しか^^;;;でも楽しそうにしてるよ^^;」

                  慰めの言葉が涼しい風と共に・・・空しくもとはjumee☆Feel Depressed4

                        今日も上手に跳べるかな^^♪

                     調子こいてたアタシに渇!を与えてくれて、、、
                          ありがとッ!ルイッ!!

コメント

Secret

NO TITLE

あっは・・・(^_^;)
まぁまぁ、そー怒らずに!
涼しくって走りやすい季節になったから
エンジン全開になっちゃったんだねぇ~(^^;)

タッキー母さんの脳に刺激を与えてくれてるんだよ!ルイは(^^)
アンチエイジングだと思って・・・ねっ!
えっ?刺激的過ぎるって?(^^;)

NO TITLE

なんだかね~
前進^^したら踏み止まれって思っちゃって・・・
結局はアタシが悪いんだけどね。。。

ルイの楽しい!を邪魔しちゃってさぁ~
グランドで叱るのは、いけんよーね?!

やっぱり、ハンドラー募集だよ^^;;;

