マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



すずめ

                   ここのスズメ達、餌付けされてるみたい!

                  タッキールイの散歩♪マックで休憩^^してると、
                 当たり前のように集まって来るスズメが1羽2羽・・・
                       恐れる様子もなく、3羽4羽・・・
                        覗き込むように、5羽6羽・・・

                        残念!このおばちゃんは、
                 でもいかが?って気持ちは全くありましぇん!!

                  自然の中で、自分達の力で生きて行くのじゃ~!
      Nw6HpHhZ.jpg
                   アンタ達の食べる物はじゃなくって・・・
                      草の中でゴソゴソしてるでしょ?
      LhWIic87.jpg
             餌付けされてるアンタ達は、母さんと共に生きて行くのじゃ~~^^
      dYWsUSXJ.jpg

コメント

Secret

NO TITLE

5羽・6羽・・・みんなでラインダンスでも踊ってくれりゃ、
ポテトの一本くらいあげたのにね(^o^)
「芸せざるもの、喰うべからず!」

NO TITLE

ラインダンスって!
そう来るとは・・・・さすが姐さんだね~
d(゜ー゜*)ネッ!タッキー母さん!

ハンバーグで餌づけ・・・すずめの世界でも健康にはよくないよね~~

NO TITLE

うん^^ちゃんと「芸」でもしてくれりゃ、
親方になって「スズメ一座」で全国回るよ!
懐、ガッポガッポだぜ♪

「芸せざるもの・・・」
その通り!^^

NO TITLE

さすが姐さん!だよね~
ラインダンスなんて浮かばんよね?!^^

みんな与えてるんだろうね~
タッキーもルイも側に居るのに、
ちょこっとづつ近付いてくるんだよ!
関係ない人が通ると飛んでいって、また戻って来て!の繰り返し。。。
なんだかね~~

