マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ロングでヒャホ~イ♪

                       夏の終わりを告げる雷か?
           今日の天気予報、所々でにわか雨や雷雨あり!にはなってたけど・・・
                       その所々に遭遇するとは

                       「お昼から散歩に行かん?」
                 メルマリンからの嬉しいお誘いに、タッキールイ、、、
                    「行く!行く!行きま~~しゅッ!!」

           この夏の散歩と言えば、父ちゃんとの15分足らずの競歩散歩のみ^^;
               例え短い時間でも、父ちゃんとの散歩も楽しんでました^^

                 タッキールイ^^ロングだよ~ロング散歩だよ~~♪
                ただし、姐さんと母さんのおしゃべりも含む!ですけど

              「所々、にわか雨」の中、ランチ♪もちろん屋外のテーブルで^^
              お店の方が「大丈夫ですか?」心配そうに声を掛けてくれるけど、
                           「大丈夫でっす!」
            どしゃ降りの雨でテーブルの半分はビチャビチャになってたけどね困りベロ

              メルマリン&タッキールイ並んで撮ると可愛い~~!でも・・・
      sVI9F2i1.jpg
                     どしゃ降りが去った後の草むらで
      EAXt16PV.jpg
                 あ゛~ぁ゛の声も空しく・・・ドロドロビチャビチャ。。。
               ゴロン挨拶してくれるメルマリン・・・ドロドロビチャビチャ。。。
                 ここまで「汚れの仔」になると笑うしかない飼い主!
                 また、汚っちゃない姿に愛しさも倍増する飼い主^^;;;

                        遠くで、車の音ほどの雷が・・・
                             危うしメル
      wQH_ECCD.jpg
                      陽射しも強くなって、蒸し暑くなって・・・
                         それでも楽しいワンコ達♪

                     見上げる空は・・・半分は青空。半分は・・・

                         大丈夫だよ~~メル~~~!

                          メルの心中は・・・
      vKEOon2_.jpg

                         え~ッ!もうこんな時間?
               楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃって、見上げた空は・・・
                       気持ち悪い雷雲で覆われてて・・・

                       ドヒャーーーッ!見事な稲光!!!

                頭上を走る稲光!あっちでもこっちでもゴロゴロピカピカ!

                            何処に逃げる?

                  勇敢にも戦いを挑むマリン&パニクってるメルと、
              また走るの?また走るでしゅか?のタッキールイと共に、
                          車までダッシュ=3

                  所々の雷雨には、ワイパーも無駄な抵抗!でした。。。

                      さぁ秋も間近♪散歩も楽しくなるね~^^

                     帰宅後のメル、、、大丈夫だったかなぁ~


コメント

Secret

NO TITLE

久しぶりで、ホントに楽しかったねぇ~!
今度はもっと「穏やかな天気」の時に、また行こうねぇ♪
でも、あれはあれで・・・・・えー思い出になったわ(^_^;)

メルちん、散歩のトラウマにもならず、
今日も朝一で元気にお散歩に行きました!(^_-)

NO TITLE

あれはあれで^^
何事も無かったから良かったけどね~

どしゃ降りのランチも、オツなもんさ!

今からの季節、えーね~^^
仕事終わりでいつでも参上しま~す!

メル、、、良かった~安堵安堵!!

