マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン♪

             今日のレッスン、先週と同じく瑠可ちゃん&ウィルくんと一緒^^♪
                   授業内容も前半は服従で、後半はアジ^^;
              例え11個のバーでもルイにとってはアジリティーなんですぅ困りベロ

                     検分の間、煩く吠えるルイ。対処法方は?

              マリンとプー助さんを見習ってクレートを持参してみました^^

         車中でのクレートでは一切吠えないルイだけど、グランドで通用するのか・・・

             ちゃんとグランドでも通用しました^^ルイ、、、えー仔なんです

                検分してる時も、雑談に花が咲いてる時もシ~~ン^^

               早くから「ルイにはクレートを!」アドバイスをくれた姐さん。
                     「使ってないのがあるんだけど・・・」
                遠くから送って下さった姐さんの友達のよーちゃん。
                改めて感謝です^^ルイのクレートinだけは成功です!

                      さて、逆回り有りの2走ですが・・・
               ルイはちゃんと走ってくれました^^めっちゃ楽しそうに!
                     ただ、、、覚えが悪いアタシ
         「追い込みの練習!」って聞いただけで自分の立ち位置が分かんな~い
                   考えてると、スタートは・・・どこだっけ???
                     姐さんと言葉を交わすと1個忘れ、
                    プー助ママと言葉を交わすと2個忘れ、
                     あッ!楓太くんだ^^で3個忘れて・・・

                ルイ、ごめん!母さん、、、ちゃんと集中するからね~

                       「ルイ、上手になったじゃん^^」
                       「ルイくん、頑張ったね~~^^」

            姐さんとプー助ママさんの言葉に、勇気!やる気!元気!満々^^

                 来週も頑張ろーねルイ^^♪母さんも頑張るよ~

      aZPdjniq.jpg
      sruPRHh9.jpg
      a99m1XFK.jpg
      6qTHxfpG.jpg

コメント

Secret

NO TITLE

今日はお会いできてうれしかったでーす♪
ルイルイ今日がグランドでのクレート初めてだったんですかぁ~???
ずいぶん余裕でいい子ちゃんにして入ってましたよね~^^すごい~♪
プー助なんて・・・^^;
クレートに入るのも3年くらいかかった気がしますよぉ^^♪アハハ。
我が子を守るには固いハードケースのバリケンが一番だと今頃気が付きました^^v
利用方法が違う!?ギャハハ~♪

どんぐりの時と比べたらめちゃくちゃ上達していたルイルイ♪
母さんが楽しそうにしてるのが伝わってるのもあると思いますよぉ☆!!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

NO TITLE

ホント! ルイ、すっごく上手になってて驚いたよ!
タッキー母さん・・・我が仔達は成長してるよねぇ!
我々・・・衰退の一途をたどっててはいけんねぇ(^_^;)
お互い、がんばろーやぁ~!

NO TITLE

遅くなりました~^^;;;

プー助ママさんと姐さんの顔を見ると、ホッとするアタシです^^

利用方法?
違ってませんよ~~!
ルイだってそうなんですもの^^
あぁ見えて恐れのルイ。それを守ってやれるのは・・・
でしょ?!
これからも持参するつもりです!

ホントに上達してますか~?
あの日は、、、
トンネルにダッシュしなかっただけ嬉しかったですぅぅぅ♪

またヤッホー!って手を振らせてくださいね^^

NO TITLE

今日はありがとね~~
メル、、、大丈夫だった?

大きな目標も無いけど・・・
初心の通り、ルイの楽しい♪を邪魔したくないんだよなぁ~
その為には・・・
なんとか「衰退」の2文字を消したい!
切なる願いなんだけど・・・^^;

負けんよ~~!

