マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



バトル姿に・・・

               タッキーツバサ&ルイのバトルを見た事がない父ちゃん。
             余りにもドタバタが激しくって、止めるのも忘れて目がテン・・・に^^

                       仕掛けるのは、もちろんルイ
                          相手はツバサ!!

             抜き足刺し足、、、ツバサの背後から全体重を掛けて馬乗りにッ!
        何時もなら、適当に相手をして終了!なんだけど昨日は逆襲に転じておりました。

                        キャンキャンキャ~ン

              首根っこを噛み付いて蹴りを入れてるツバサ。こわ~~ッ

                         と;止めちゃれーやッ!
                         ア;大丈夫よ^^タッキー!
                         タ;ウ゛ゥ~ッ!ゥワンッ!!
                         ア;ねッ^^

      __yBAm6O.jpg
      O37AbcIB.jpg
      pD8r8Eic.jpg
      IVGOfm2j.jpg

             3匹を並べて、犬とはなんぞや?ネコとはなんぞや?・・・説教?!

                          分かる訳ないじゃん!
           しか~し、、父ちゃんには「分かる訳ないじゃん」の時間が楽しいらしい^^;

                      飽きてきたツバサ、棚にジャンプ!
                       何を思ったかルイもジャンプ

                   父ちゃん・・・ルイを・・・ナイスキャッチ!!

                   この時ばかりは、ありがとッ!父ちゃん!でした^^



コメント

Secret

NO TITLE

たまには兄の威厳を示しとかないとね~つばさ!

でも・・・3匹を前に説教かぁ~~~
言葉がないんだけど。。。。。。
妙に絵になったりはしないか!

でも、その後、男を上げられて?よかったね~
さすがとうちゃん!!

NO TITLE

ツバサに反撃されると戸惑ってしまうルイです^^
横跳びしながら睨みをきかせて・・・怖いよ~~

父ちゃん、、、ガキみたいでさぁ。。。
世間様には見せられない!
自分なりに接してるんだろーけど・・・。

ジャンプしたルイをキャッチ!
これには驚いたし感謝でした^^

