マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



秋模様

                     夏のお嬢さん♪・・・はメルマリン^^

                        じゃぁタッキールイは?

                  な~つが過ぎぃ風あざみ♪ってとこかなぁ~^^;

                       頑張って咲いてたんだろーね^^
             ちっちゃなひまわりも、もうダメ!カンベンして~~状態に。
      1Y7revWA.jpg
                         めっちゃ渋くって男度絵文字名を入力してください
             ねェねェmikodokiちゃん、こんなに似合う仔っていないでしょ?!
             茶色ボーダー部分にラメが入ってて^^おっしゃれ~~なの
             ピッタンコでカッコ良くて・・・いつもありがとね!mikodokiちゃん+♪
      kFMOu74O.jpg
      sw1BRt1l.jpg
                   新しいお洋服着て散歩♪楽しいね~~ルイ^^
      xSkcY4zI.jpg

          何組も散歩を楽しんでる方とすれ違って、共通の言葉を貰っちゃいました^^

                    可愛い~^^ワンちゃんは秋なんですね~^^

               ハーフジャージにTシャツ!首にはタオル!アタシの姿です^^;;;

                    アタシの格好なんて、どーでも良いんだもん^^
                  タッキールイが「可愛い^^」って言って貰えるだけで、
                      「真夏のアイスクリーム」になっちゃう

             可愛くてイケてるタッキールイを更に絵文字名を入力してくださいしてくれるmikodokiちゃんに、、、
                        感謝!!ありがとね~~~ッ!!

コメント

Secret

ここにも親バカみ~っけv-392

流行の先取り・・・タッキー&ルイは秋の装いで
残暑の中をお散歩したのねぇ。
このボーダーもオシャレだねぇ!
洋服になると、写真で見た生地の印象とは、
また違ってすごくいいわv-353
あっv-356 もちろんモデルがいいからだよねv-410

今日も暑いねぇ!
きゅうりかじりながら↓、秋の訪れを待ちましょv-34

今回は,ママが留守してて
注文しなかった!!
でも,タッキー,ルイの姿をみて
「いいじゃん」って。。。。
秋らしくて。
さすがに,夏のお嬢さん姿の我が家の
悪ガキには無理だなぁ~

はい、タッキー&ルイが一番おっとこ前で似あいます!!!笑

み~~~んな、わが子が一番だもんね^^

BBさんも紳士的にモデル頑張って貰わなきゃ^^

ご注文をいただく時のメールがみなさん実に面白い。
「指が勝手にメールしとる~~~」
「mikodokiちゃんが悪いんよ~~新作ポチッ」

などなど…愛され幸せです。感涙;
いつも本当にありがとうございます^^

また涼しくなったらミニドッグランで遊ぼうね^^

「親バカ」なんて心地良い響きなんざんしょv-398

ホントだね~生地を見ただけじゃ「茶色のボーダー」としか^^;
めちゃめちゃ渋いんだよ~^^
特にタッキー、えー男なんだッ!

雨上がりの午前中、わりと涼しかったよ~

いっぱいチュルチュルしたんだろーね?!生レバー。。。
元気でたかな?^^

残念だったね~
なんせmikodokiちゃんのお洋服、完売が早くってv-356

どお?似合ってる?でしょ^^
次回は9月1日になってたよ♪
「夏のお嬢さん」はタッキールイも無理!
どー見てもギャルには見えんしね~
伸びない生地は・・・諸事情によりパスv-411v-356

カネショウで発散出来た?

でしょ!でしょ^^♪
タッキーなんて最高にえー男に見えちゃって♪
通りすがりの人にも誉めて貰っちゃった^^

そう!そう!!
空メールでもポチってしなきゃ間に合わんもん!
もう必死だよ~~

犬に服?!なんて言ってたアタシ・・・何処?^^;;;
自分の洋服なんて洗濯してあればOK!
また、お願いしまーす!

9月1日だよね?!

