マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


沢山の^^♪

               父さ~ん^^○○さんから北海道のお土産もらったよ~^^♪
         2週間も北海道を楽しんだんだって!5000kmも走ったんだって
             優ちゃん&幸くん、テリー&エルちゃんも弾けたんだって^^
           と~~っても素晴らしい所で広島の事なんか忘れそうだったんだって^^

                        ねぇねぇ・・・聞いてる?

      A8k5jxx9.jpg
                          ・・・5000km?
               オレも盆の土産、持って帰ったじゃろーが!5600発!!

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4
      kFRRegpI.jpg
           これはね^^○○さんがキャンプに行かれて燻製を作ったんだって^^
               ご主人担当なんだって^^父さんにどーぞ!!だって^^

                      オレの土産にピッタリじゃんかぁ♪

                        ・・・そ、、、そうじゃねェぇーっ
      lRwLskok.jpg
                   とうもろこしプリッツは確保してそっちはぁ?
      HIds_C3N.jpg
                      来るなッ!触るなッ!寄るなッ!!
      SLb8m6YK.jpg
                   十勝あずきプリッツ・・・捨てがたいニャン
      x_TSiWdn.jpg

                 タカさん優良母さん、沢山ありがとうございました♪
             ブログもリアルにアップして頂いて、いっぱ~~い楽しめました♪
              各地のお友達との話し、写真、いっぱいあるんでしょうね^^
                 聞きに、見に行きま~~す!!のでよろしく~~^^♪

                     ボス~姐さん、ありがとうございました♪
                 愛想の無いウチの高倉が3缶も飲みやがりました!
                      ついでに、焼酎2杯と水割り1杯も!
                   「酔ったでぇ~~」と水戸黄門まで待てなくて・・・
                       早々とご就寝あそばされました^^;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タッキー 犬

ニコッとタウン写真館: スイカ品評会2009 SSは足の生えた巻物付きww タッキーの部屋はこちら. ブログのランキングサイトにエントリーしてます良かったらステプ応援してねヾ(@⌒▽⌒@)ノ ブログランキングへ ぴかぴか(新しい) 最近の記事一覧は下にあります ぴ

タッキー 新曲

タキサトイベント|FOOT STEP いやー滝口くんも、いやタッキーもブログに書いてましたが佐藤君フリーダムすぎるwww. しゃべるとき「どもる」のも克服されていけばいいなぁ・・・。 タッキーは好青年と思ってたけどクイズの意地悪っプリに「性格が悪い今時のお兄ちゃん」

コメント

Secret

高倉健さまに喜んでいただけて、よかったわv-410
また、何か変わり種を燻製にしてみるね!
父さんの酒量が増えていけんかねぇ~v-411

ありがとね~~♪
手羽先めっちゃ美味しかったぁ^^
父ちゃん、チビチビ食べてましたよ~チビチビと^^;

酒量、、、酔わないんだよね~父ちゃんは。。。
この日は、ツマミも沢山で心地良くなってました^^

