マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ワクチン

               タッキー、ワクチンと4回分のフィラリアのお薬を貰って、
             今年の予定終了!なにも起こらなければ^^起こらないよね~
      w2oiEDOI.jpg
               6.9kg→6.6kg!!へへへッ!ちょびっと減っちゃった^^
                     決して、カットしたせいじゃないよ~^^;

                      シーズーゆうちゃんも一緒に。
                 体重、6.6kg。増減が激しくなぁい?ゆう母さん。

                 その後のルイも見て頂いて・・・菌は消えてましたjumee☆imbeaten3R
                 お薬も無く、後は通常の耳掃除で良かったね~^^
                     体重4.8kg。この1年全く変化無し^^

      XnnAtA7h.jpg
                          病院に着いた途端、
                ブルブル震えてヒャンヒャン泣いて帰ろうとするタッキー。
                     今までこんな態度は示さなかったのに。。。
                            ルイまでも・・・
                   看護士さんを睨み付けて、ウ゛~~ッ!!ワンッ!!
                         「私・・・何もしてないよ~~」

            多分、先日のトリミングで6時間もアタシと離れてたから!だと思う^^

                 はいッ!!正に・・・完璧マザコン兄弟で・・・す。。。

                       副作用も起こらず眠ってます
               今日1日は、「も」だけど^^;ゆっくりまぁ~ったりしてなッ^^

コメント

Secret

すごい! 300gも減ってる!!
カット分を引いても・・280g???
ゴンも300g減ったけど、中型犬の300gとは比べ物にならないものね~~

マザコン・・・いいじゃない!
タッキー母さんの顔もデレデレなんだから~~~

誉めて!誉めて~~^^
また戻らないように!少しづつでも頑張るからねッ

カットしたタッキー、、、
お肉のアコーデオンが・・・
この間、姐さんが折りたたんでた^^;;;
親仔してボンレスハムだなんて悲しすぎるよ~~

マザコン、バンザイ!!
・・・で通すんだ~~^^

