マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



0.00%

             平成6年の年明けから全て受け付く無くなってしまって

                       体調不良&過剰なストレス(?)^^
                アタシだってストレスの1個や2個くらいありまんがな
                          原因は・・・次男の結婚!
                   だって、、、22歳と20歳だよ!いきなりだよ!
                       「心の準備」なんて無かったもん!
                    まぁ相手方もウチ以上だったと思うけど^^;
                       今じゃ息子以上に可愛いけどね^^

           そんなこんなを治そうと漢方薬の服用を始めたら、飲めなくなっちゃった!
                       父ちゃんの相手もしてたのに・・・。
               お蔭で、酔っ払って醜態をさらす事もなくなったけどね^^

            この夏を迎えようとしてる今日、たまらなくあの「苦味」が恋しくて。。。
                    父ちゃんのを一口飲んでみたものの・・・
                   う゛~~身体中が痒くって。ポリポリポリポリ!!

               ・・・で、見つけたのが『0.00%』苦味はちゃんとあります^^
             u50hTWbd.jpg
              「勿体無いけぇウーロン茶でも飲んどけぇやぁ~」とは父ちゃん。

                     ウーロン茶には苦味はありませんぞッ!

                      今宵の夕食「おでん」!にはでしょ?!

                      気分だけでも、グビグビプハァ~~


                        これでも満足なのら~~~ッ^^

コメント

Secret

え~!身体がかゆくなるの~?v-405
私も漢方薬はいろんな種類を飲んだけど
お酒はちゃんと受け付ける身体だわぁ~v-410

最近はノンアルコールもちゃんとビールの味がするよね!
ホントに運転v-448していいんだよね!って
何度も確認するくらいだよ!

そうだったんだ~~~~~^^;
日記読みながら・・ビール飲んでる自分が
ちょっと・・恥ずかしいかも 汗汗
しかも今日は・・ザ、プレミアム(サントリー)のね^^

息子以上に可愛い嫁さんって、いるんだ???
想像できないな~まだあたしには・・爆爆

ここ来て思い出した!
土曜日のBBQのためにノンアルコールかっときゃなきゃ!!!

心配ごとをきっかけにくるよね~~~
いろいろと・・・・
でも、これがあってよかったね♪

うん^^;身体の中から痒くなんの~~
前は、真っ赤かになってただけなのに・・・
タバコは拒否らなくて、そのまんまv-356

あの苦味だけでも、味わってま~す!^^

ハハハッ!恥ずかしいなんて、なぁ~んも^^
タバコ吹かしながら書いてるアタシ・・・オッサンかぁッ^^;

嫁さん貰った息子、、、マザコン卒業しちゃってさぁ~
初めは寂しかったよ^^;;;
それも慣れりゃなんちゃーないかも。
ホント・・・かな?

これでも、旨いよ~~!!

以外と心が弱っちいかも^^;

土曜日、BBQ?
いっぱい買って飲んで飲んで!^^
運転も出来ちゃうもんね^^

