マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



オモロかった~~♪

                        お誕生日会の様子は・・・

           mikodokiちゃんが用意してくれた『ヤギミー仕立てのミネストローネ』

                    めっちゃ美味そうで6側から離れない!!
         アッタリめーだ~なッ!言われなきゃアタシが喰っちゃいたいくらいだもん^^;
      ZL3t0Uqr.jpg

                 デザートは、姐さんお手製の『プリンアラモード』

                    なんで?どーやたら作れちゃうんだろ?
                 アタシ・・・プリン大~~好き♪・・・だよ~姐さん^^
      HC8eIXKE.jpg
                   真剣な眼差しで準備してるmikodokiちゃん^^
                      初めての挑戦『パン食い競争』

                 ぶら下ってるパンよりmikodokiちゃん目がハートのタッキー^^
               食べられない自分が分かっていないんだな~この時は。。。
                            他の仔達は・・・
      MaBFjFa3.jpg
                      「ハウス!し・ず・か・に!!」ぇーっ
      qAOz8OFW.jpg

                        メ~ル~~!! ブ~レ~~!!

                  二人の声、聞こえません?聞こえるでしょ!^^
        1枚撮っては「可愛い~ッ!」1枚撮っては「キャ~ッ!これも可愛いじゃんッ!」
             スタンバイしてるバッちゃんなのに・・・主役はブレじゃけぇ~ね!^^
      d6H3hI_9.jpg
                マリンまでも、片手で「待て!」を掛けられてる~~
      tG3xxIAq.jpg
                          さぁ~~始まるよ~^^
      yfJRmGun.jpg

           「30日!」って予定を聞いてから、毎日特訓を重ねたタッキー&ルイ。
                       せめて、せめて完食させたくて・・・
           ご飯もおやつもデザートだって離れた場所に置いて競争させたのに・・・
                      あんなにあんなに自主練したのに・・・

                  あっちからは「カッ!カッ!カッ!」器と戦う音が・・・
                こっちからは「ぺチャ!ぺチャ!ぺチャ!」・・・雨漏りかッぇーっ
                         ミネストローネ・・・完敗落ち込み

                   プリンアラモード・・・もちろん・・・完・・・・・敗落ち込み

                     パン食い競争・・・語るまでもなく終了

                    タッキー達の得意な競技ってな~~に?

                抱っこされてま~~ッたりすることだけなんですけど^^;;;
         もう1つは・・・スプーンで一口づつ替わりばんこに食べること!なんですけど

                          最早、競技にあらず!!!

                 頑張って参加してる様子、動画を覗いてやって下さい^^;

                    いっぱい遊んでもらったルイ^^満足~~
                 ま~ったり、ゆ~ったり過せたタッキー^^満足~~

               と~~っても楽しくって時間がアッと言う間に過ぎちゃった^^

                   タッキールイ、次回に向けて特訓じゃ~~ッ

                    姐さんmikodokiちゃん、ありがとでした~^^

                      そして、誕生日を迎えた2と共に、、、
                      みんなみんな元気に楽しく過そうぜッ!

コメント

Secret

NO TITLE

タッキー母さん!もうすぐタッキー母さんだけのでかプリンがやってくるかもよぉ~~~かな?

楽しいバースディパーティで思いっきり笑えてよかったね~~!

でも、、、私はハウスの中に全員が入ってる事に感動!!!
すごいわ!!
うち・・・一匹でいっぱい。。。。

NO TITLE

タッキー母さん、本当にありがとね^^

プレゼントはホント、勿体ないくらいかわいいねぇ^^
大事に使いたいので、BBさんに破壊させないようにしようと思います。笑

しのさんからしたら、そうだよねぇ。
このケージに5WAN入ってるのはビックリだよね。笑

あり得んもんねぇ、大きなワンコだと。
ダックスだと高さも余裕ですわ^^ 笑

ありがとう!

たくさんたくさん・・・ありがとねぇ♪
お寿司、ホントにめちゃウマだったよぉ~!

タッキーとルイの謙虚さ・・・
メルマリンに分けて欲しいわ(-_-)
ギャルとは思えん、食い意地だからね!
パン食い競争のヒモまで食べる勢いですから!

また、一緒にあちょぼーねぇ~!

→しのさんへ

腹が捩れるくらい、体重が減るくらい大笑いしたよ^^
6わんこで仲良く同じ空間に居るなんて、普通だと思っちゃいけないんだよね~
でも、この空間が親仔してま~~たり出来るんだな~♪

タッキーが入ってないからね~^^;
ゲージの中、ルイが一番重いんだよ!

→mikodokiちゃんへ

イヤぁ~~壊しちゃって!めーじゃって!!

ホントにオモロかったね!^^

練習して行ったのに・・・
次回は・・・絶食させて挑戦?^^

→姐さんへ

アタシは、タッキールイに積極差さ欲しいよ~

諦め方を知りすぎてるタッキー・・・
よわっちいルイ・・・
ヤッパ「年寄りっ子」なんかね~

きゃッ!お恥ずかしい!!
あんな物しか出来ましぇん^^;
ウチの家族、よー我慢してるでしょ?^^

また、よろしくねッ!

