マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


HAPPYBIRTHDAY♪

                     メル一家の長女メルちん、8月6日
                    mikodoki家の次男ブレちん、7月30日

                         合同お誕生日会です!

                   ブレちん7歳^^お仔ちゃまの雰囲気満載^^♪
                いつもルイの相手をしてくれる優しいお兄ちゃんだよね~
            わがままなルイの目線まで下りてくれて、体当たりに耐えてくれて、
                             ありがとッ!!
                    まだまだ「オッサン」とは認めないからね~
                         7歳を一杯楽しむんだよ^^
      QrZzpKCh.jpg
                  メルちん6歳^^シャイだけど素敵なレディ^^♪
                   ボス&姐さんに一杯愛されて守られて・・・
                       楽しい笑顔も嬉しい笑顔も!!
                  メルちん、思いっきりの笑顔を忘れないでね^^
                    メルちんの笑顔、、、最高に綺麗だよ~^^
      REjiBkSz.jpg

                    元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです!!
                そして、来年のお誕生日、、、ず~~っと先のお誕生日も、

                  健康で!!素敵な笑顔で!!迎えられますように!!

           メルマリン&BBさんのお友達とさせて頂いたタッキールイ、幸せ者です^^

                          感謝の気持ちと共に・・・

                   HAPPYBIRTHDAY!! メル&ブレーブ

                         いっぱい楽しかったんだよ^^
                           続きは・・・明日^^♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

