マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


結果は・・・

                       ルイ、病院へ行って来ました=3
                どしゃ降りだから、ひょっとして患犬さん少ないかもしれん
                       ・・・の思いは、誰しも一緒でした^^;

                          結果は・・・なんだっけ?

               カビみたいなものが、耳垢に住み着きそうだったんだって
                         痒がる1歩手前でセーフ!

             耳をクチュクチュ、何度もクチュクチュして貰って薬を入れてお終い!
             一気に退治しましょ!って事で、抗生剤と化膿止めの錠剤も頂いて、
                      無くなったローションもお買い上げ

                         初めて保険を使っちゃった^^
                   なぁんだ!物品は半額にならないのか~~~

                  お給料前で、痛たたたッ!ホントに痛いよ~~~ッ
                     2日分のカレーでも作るとすっか^^;

                   治療中のルイ、院長先生にガン飛ばしてやんの
                  眉間にシワ寄せて、ウ゛~ともキャンとも言わずガン見!
                    えー仔じゃったね~^^って頭を撫でられると、
                            今度は、シカト^^;;;
               おやつ上げようね^^って。でも、ペッ!って吐き出しちゃった^^;;;;;

                         ルイ、えー根性してます

                       「耳の病気」じゃなくって一安心♪
               前の仔の時に、気が付くのが遅くって可哀相な事したもんで

                    明日から母さんがクチュクチュするからね^^
                  母さんには、、、ガン飛ばすなよッ!くれぐれも・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

痒くなる前でよかったね~^^
早く良くなりますように♪

タキツバ母さん、心配ありがとう~
バイク、安全運転で乗ります^^
ちょいと怖い思いもしたばかりだし(^^;)

→よーちゃんへ

ありがとう^^
今日もクチュクチュしたよ♪
よっぽどイヤだったのか逃げ回って大変!
おやつで釣ったり、優し~く「ちゃん」付けで呼んだりして^^;

ホントにホントに気を付けてね~!!
邪魔するドライバーとか居ない?
無理せず焦らずゆっくりと!ねッ^^

良かったね^^

一度、トラぶったところって敏感になりがちだよね~。。
でもそれでちょうどいいよね?しゃべれないんだもん!
良かったね、酷くなる手前で♪♪

保険使ったのね?^^
半額って嬉しいよね~!!
ケア用品にも利けばいいのにってほんと思う・・
でも処方食も対象外だから 仕方ないでしょうかね?^^;;;

ルイちゃん、おやつ ペッ したの???
そっか~汗 そんなに嫌だったんだね・・汗汗
ペッしたおやつ、、うちの姫の誰かが、、拾って
食べそうだよ^^;;;
お大事に!

NO TITLE

病院行けば安心だよね^^
ルイさんお疲れちゃん^^

おやつをペッて…。
チームBMじゃありえん!!!
すかさず拾いに行くだろうね。笑

→しーちゃんへ

ありがと!大分よくなりました^^
今週まで薬も飲めば後は様子見と言う事に。

ケア用品も何とかして~!って言ったけど無理でした^^;;;
でも、ありがたいね~^^

ルイは頑固で人を信用しない仔なんだよ~
どちらかと言うと「可愛げの無い仔」。。。
甘える人は数人のみで困った仔です^^;;;

→mikodokiちゃんへ

うん^^行ったよ~~
お薬も飲んで、もう大丈夫!!

おやつなんてイラねーよッ!でぺッだってさ^^;
ホント、可愛くないヤツ。。。

