マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


シッポ

                      床にタラリ~ンと垂れたシッポ^^
                 さも、フッサフサで綺麗なを想像させるけど・・・
                        二人共、見掛け倒し?!^^;

              タッキー、ウチに来た時よりは・・・フッサフサになったよね^^
                ルイ、ちょっとクルクル毛でシッポもなんだか短いし、
                     「風に靡く」って感じは・・・無いなぁ~
      rmA9COIW.jpg
                            ツバサは・・・
                     まるで「スリコギ」のようなシッポじゃん
      eLjH69NS.jpg

           ・・・ちょっと前にツバサのシッポみたいなストラップ、流行ったっけ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ツバサくん

素敵な尻尾~~~~の前に、ソファの背もたれにまたがってる姿に爆笑しました^^;

こういうストラップ、流行ってたよね!!

タッキーくんがルイちゃんにあご乗せてる・・
珍しいような気がするのは 私だけかしら?

→しーちゃんへ

ツバサが来た日から、ストラップ♪って父ちゃんが・・・

ココが好きな場所みたいで^^;
今も寝てま~~す^^

ううん^^珍しいよ!
いつもは、ルイがタッキー&ツバサに甘える仕草ばっかだもん^^♪

