マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


めっちゃ楽しい一時♪

                         自主練して来ました+♪
                      気負わず楽ち~~んな気持ちで^^
                ・・・決してレッスンが辛いって訳じゃなくですよ~^^

                 マリンたん、プー助さんと共にニャハニャハですぅ♪

                   プー助さんをイジメルなよッ!脅かすなよッ!

                  タッキールイにひつこく注意事項を与えながら!!

            けたたましく吠えるのも失礼だし、歯を見せる行為は絶対にダメ!
                   イマイチ信用出来ないからね~ルイは。。。

           様子を見ながら・・・ノーリードOKかな?・・・さぁ!あちょべ~~~^^♪
             ちょいと神聖なるグランドを、ドッグランに変身させて頂きました

                 タッキーもルイも偉かったね~母さんホッとしたよ^^


         マリンたんとプー助さんとの自主練、とにかくめちゃめちゃ楽しかった~~

                 「コースを置いて行きます」先生どこにあんの~?
                無い!って事は・・・自分で決めろ!って事かぁ~^^;;;

                  先日の検分を思い出しながら、ファイト一発

              スピードは・・・ゆっくりだけど、なんとな~~く跳べたかな~?

                     姐さんからも、プー助ママさんからも、
                  「ちゃんと跳べてるよ~顔も見てるよ~^^」って

                  アタシ達親仔は、「木に登る」タイプみたいです^^

                 姐さんが提案 「私がやっても跳べるかね~?」

                    跳ぶ意識が着いてれば、誰とでも跳べる!

                 ・・・らしいです。が・・・ルイに通用するのだろーか?

         ルイ^^ちゃんと跳んでくれましたニャハニャハしながら跳んでくれました

                     上を見ると落ち込むばかりだけど、
                 1年前のルイを思うと、進歩してます!・・・よね?^^;
                覚える事も時間が必要なルイ。じゃなくアタシだけど、
                         1歩づつ頑張るもん!!

                自分達の時間を割いてまでルイに付き合って頂いて・・・。
                 姐さん、プー助ママさん^^ありがとうございます!!

         今日、教えて頂いた「タイヤ」「スラローム」いつの日かお見せ出来るように

      NLzYxL_L.jpg
                    ルイもクレート持参しようと思います^^
      Y7ZPb0Sr.jpg
                          ルイ、爆睡中
      EO0YxdT8.jpg

                短い時間だったけど散歩もグランドも楽しんだタッキー、、、
                           もちろん爆睡中^^

              幸せだな~~アタシ^^いっぱいいっぱい教えて貰えるもん^^♪

                   ※姐さんとの動画アップしてますので(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

タッキー母さん!更新早い~♪
私も帰ってお風呂入って爆睡してましたぁ~^^♪アハハ。
タッキーと一緒ね~♪プププ。
今日はありがとうございました☆!!
ご一緒できてとっても楽しかったです♪
しかもウマウマもたくさん~^^
いつも心配りが最高のタッキー母さん!
(褒め過ぎ!?キャハハ)
また楽しい自主練しましょうね~♪
自主練じゃない時も楽しみましょ^^うしし♪

NO TITLE

ホンマホンマ・・・アップはやっ!!
只今、むっくりお昼寝から起き上がりました(^_^;)
もちろん、メルマリンはまだ爆睡しとります!

楽しい自主練だったねぇ~♪
ビギナーの私たちは、まだまだ協力し合わないと
「自分で!」「練習!」なんてできんもんねぇ(^^;)
3人寄ればなんとか・・・でさ!
また、ご一緒しましょ!!

NO TITLE

またラルポロパパがタッキーに失礼な発言したんじゃない?
デリカシーのないやつですがかわいがってやって下さいね。
パパはタッキー母さんに会えたのが嬉しかったようで今日の朝でもタッキー母さんの話題でした。くしゃみしなかった?

→しゅじうんさんへ

色々、ありがとうございました^^
邪魔にならなかったかな~?

プー助さんをイジメなかっただけ、ホッとしました^^;

いつの日か、ちゃんと出来るようになったルイをみせますからね~多分^^;;;

→姐さんへ

あらあら、プー助ママと一緒で爆睡してたの~?
年寄り(とは思ってないけど)は早くしないと忘れちゃうもん^^;

なんか良いな~自主練って!
でも一人では無理!
また、お願いします!!教えてね~~~!

明日、雨に邪魔されませんように!!

→ラルフ&ポロさんへ

ヒェクション!!ってか^^

タッキーもすっかりパパに懐いてましたよ^^
男の方が苦手だったタッキー。嬉しいよ~!!

あらら?アタシが話題に???
どんな風に、登場してるのかなぁ^^

時間が取れたら、ゆっくり話しましょうね^^

