マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨でもレッスン♪

            昨日のレッスン、一気降りの雨の為に中止。今日に変更となりやした^^

               早目の時間でしまーす!厚かましい下っ端会員でっす^^;
                  今朝も雲行きが・・・怪しい・・・ポ・・・ツポ・・・ツ
                先生からので、「希望者のみにて短いレッスンですが・・・」

                     どーしよう・・・どーしよう・・・どーしよう・・・

         そりゃ悩みますとも!予約メンバーを見ると、お願いします!なんて言えやしないッ!
                チビわん繋がりで「ジャック&ウィルくんが参加なら・・・」
                           「参加ですよ~~^^」

                         ありがたや!ありがたやッ!
                        自主練日も雨だったからね~
                 へタッピイはヘタッピイなりに、練習したいんだもん^^;;;

                  さぁルイ!へタッピイ解消の1歩、踏み出そうぜ

                        本日3走。その前に服従から^^
                       ボーダーの輝くんが気になって、、、
          挨拶は大人しくクンクン出来るけど、顔が見えた途端にガルルルッ!グワンッ!
                 おりゃーッ!ルイッ!!吠える度におりゃーッ!ルイッ!!
                お友達と遊ぶ時は許す場合もあるけど、きっちり〆ました!

                       初めて、、、いつもと違うって事も

                 Aランプ、DW、シーソー・・・ちょっと離れた所に先生が
                   特にシーソーなんて一人でやった事ないのに・・・
                   バタンとなって怖がったら、落ちたらどーしよう・・・

                   心配ないさぁ~~~!!バタンとなろーが全く平気♪

                           そしてアジ練でも

                      トンネルを出て急カーブでバーへGO!
                  どこに立てば良いのか、どーすれば良いのか?????
                          「先生!どーすれば・・・」
                「え~?ルイやった事なかったけ?呼び込んでみて~^^」

           例え教わっていなくても、取り合えずチャレンジ!先生の方針みたいです。。。
                    「おんぶに抱っこ」は通用しない先生で・・・す。

                    1走目より2走目^^♪2走目より3走目^^♪
           楽しく楽しく走ってくれました 途中からの雨でずぶぬれになりながらも
                              ただ・・・
                              ただ・・・
                スタート地点で背後にあったトンネルが鬼門でした。。。
                      勝手にトンネルをくぐってニンマリ
              まだまだアタシに集中しません集中させる事が出来ません落ち込み

            ルイのツボを探ろうと、お気に入りのおもちゃも持参したけど、無・・・視

                        ルイ、なかなか手強い仔です^^;

コメント

Secret

NO TITLE

やっぱり、ブレ出動か?
レッスンの日、貸すよ。連れてって。笑

→mikodokiちゃんへ

頼むよ~ブレちん^^

なかなか上手く行かないね~
適当な飼い主だからかね?!^^;

通うからには、服従もアジも!
でも、基本は「楽しく!」だよ^^

