マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


くちゃ~い(>_<)

                涼しい午前中に連れて出たのは良いけれど・・・
    FfxFKIKR.jpg
                     洋服着たまま泳いでしまって・・・
    cWLIUdbE.jpg
                    砂まみれになって、また泳いで・・・
    TI0V_CLn.jpg
                  また、砂浜でゴロゴロして砂まみれ(>_<)
    blB0K4do.jpg
           誰に断る訳でもなく、そこらにあった散水用で砂だけ落として=3

                  シャンプーしてシャンプーしてシャンプーして・・・
                          くちゃかった~~~

                        新しいお洋服なのに、ドロドロ

                   脱がせる間もなくジャバジャバ入っちゃってさ^^;;;

                 綺麗なお水・・・とは言えないけど、楽しかったみたいです^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

ア゛ーーーーーー!
ありぁーーーーーー!
まぁーーーーーーーー!

お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ここまで来ると・・・見るしかないね~

NO TITLE

うっわ!お見事!
タッキーは砂浜でゴロゴロするのが好きだよねぇ(^_^;)
タッキー母さん、砂地に足をとられてこけんかったか~い?

今度、FLAP御用達の川に行こうよん♪

NO TITLE

派手にやっちまったねぇ。
我が家も似たような事になるよ…。黒い犬が…汗;
次の日のうんPはジャリジャリしとるし^^;

でも、楽しそうだね。
母は大変だけど^^;

→しのさんへ

あちゃ~(>_<)って言うしかないっしょ?!
母の気持ちを他所に、、、
ゴロゴロしまくりで、砂は食い放題だし・・・。
こんなんが楽しいんだろうね~♪

チビだからシャンプーも楽ちんだけど・・・
まぁ喜んでくれれば良しとするさ^^;

→姐さんへ

タッキーは・・・だよね~~^^;
癖?メルマリンはしないよね?
見事に砂塗れ!!

大丈夫!もう、こけんよ~~^^

メルマリンが去年行ったとこ?
行ってみたいな~冷たいんだろーね^^

→mikodokiちゃんへ

今日は、ありがとね~!
タッキー父ちゃんもパクついてました♪

ご、ゴメンよ~~
お洋服が^^;;;
ちゃんと汚れも落として、匂いも落として・・・^^
お洋服着てたからこんなもんで済んだけど・・・
はい!
次の日のうんP、機関銃のようにペッペペッペと砂が出てました^^;;;

