マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ウヒャヒャ♪・・・ギャッ!

                     昨日、BBさんと遊んで貰ったよ~~
               雨もお休みだった昨日^^BBさんちの芝生も青々としてて、
                   挨拶もそこそこで・・・出すもん出しやがって

                    ルイはブレちん狙い!あちょんでーーッ!!
               お仔ちゃまコンビは、疲れ知らずで走り回っておりました^^

                      タッキーは・・・1歩も動かず(>_<)
                    涼しい床にベタッっと張り付いてました^^;;;
                 ただし、、、おやつの気配には敏感でしたけどね(T_T)

                   「タッキー母さん^^メロン冷やしとくからね~~」

                    メ・ロ・ン♪自分じゃ絶対買わないメ・ロ・ン♪
                          まぁ網目も綺麗だこと!
                        ザックリ切るmikodokiちゃん 
                       まだそこは喰えるっちゅうに~~

                         ルイ、中身を確認して・・・
      Ew7yXVWz.jpg
                      タッキー、嫌な予感を感じながら・・・
      UCjONFo5.jpg
                          やっぱね~~
                 「良し!」の合図とともに、各自メロンに直行=3
           タッキーは・・・タッキーは、大好きなメロンをスルーしてアタシに直行!!
            大好きなくせしてさッ!んもうッ!自分から喰いに行けっちゅうに怒り
                      情けなそうな顔してるタッキー、、、
            ・・・残念!タッキー分は、BBさんルイのお腹に納まっちゃいました。

                     あッ!決してメロン狙いじゃないよ~^^;
              BBさんに遊んで貰うルイ^^笑顔い~~っぱいなんですぅぅぅ
            弾ける事を知らないタッキー^^;まったりして幸せそうなんですぅぅぅ
                   mikodokiちゃんの話に癒されるんですぅぅぅ

                だから^^みんな^^BBさんちが大~~好きなんです^^♪


                        なんじゃ?!この画像は
      w0RorI_4.jpg

                 だるまさんがころんだ・・・数え言葉があるでしょ?!
                    ぼんさんがへをこいた・・・ちょっと下品?!

                        オバハンがころんだギャ!

                       これって無理があるかしら~~?^^;;;

                   昨日の散歩で、見事にアスファルトと熱い抱擁を!
                    父ちゃんとルイが走るから、タッキーとアタシも!

                    あッ!躓いた!と同時に前から二人の方が・・・
                 体勢を整えようと努力はしたけど間に合わず・・・震度7???

                         父ちゃんが・・・父ちゃんが・・・

                       相撲取りは顔から落ちるんで~~!

                        そんなオチは要らんじゃろ~にぇーっ

                        今朝から身体中が、痛~~~~いッ

コメント

Secret

NO TITLE

ちょ、ちょ、ちょっと~~~!!!
タッキー母さん大丈夫?

見舞にまたメロン持っていこうか?爆爆爆))))

お大事にねぇ…。

NO TITLE

またまた楽しい時間とメロンを~~~!

って・・・ナニ?

メロンをざっくり??????
食べたい・・・・おこぼれでいいから。。。。

父ちゃん・・お口が元気ね

→mikodokiちゃんへ

お恥ずかしい(^^ゞ
見せたいくらいに・・・見事にひっくり返ったさ。。。

通りすがりの方もびっくり!!
にんまりしながら「大丈夫・・・ですか?」っだって^^;;;

足腰に来るようでは・・・お終いじゃね~

→しのさんへ

mikodokiちゃんたら、惜しげもなくザックリ切るんだよ!
捨てられた皮には、まだ実が・・・
思わず、頂戴!って言いそうになったよ^^;

父ちゃんのお口は、達者って言うもんじゃないよ!
大丈夫か?の一言も出せないなんて・・・
いつか、思い知らせてやる!

今日もまだ、あっちこっちが痛いよ~(T_T)/~~~

NO TITLE

ちょっと! タッキー母さん、大丈夫~!!!
骨折とかせんでえかったよぉ~(>_<)
それにしても・・・父さん・・・・・
そりゃないぜ(T_T)

一緒に歩いてたタッキーは心配してくれた?

気をつけてよねぇ~~~! 

→姐さんへ

何十年振りかで擦りむいちゃって^^;
赤チン塗ってた時代を思い出したよ^^

打った覚えが無い所がズキズキするけど・・・
もう大丈夫!

父ちゃん、、、優しいからね~(-"-)
痛い!って言ったら、治ってる証拠!だってさ。。。
タッキー?
転んだと同時に「待て」してたよ。。。
イケイケのルイだったら、首吊りになってたかも^^;

姐さん、あのツッカケみたいなヤツでよう走ったね~
あれで走っちゃぁ危ないよッ!

