マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


浜田からの帰路で。。

楽しい時間は、アッ!!と言う間に過ぎちゃいます たらーん
          面白かったねェ ^^ あんなに高波を見たのは、、母さんも久し振りだったよ。
               ( もっとも、山陰まで出掛けたのは・・・27年振りかな??^^; )

帰りに 「おさかなセンター」 に立ち寄ったところ、、
          運良く 「石見神楽」 を拝見することが出来ちゃいました +♪



二匹の大蛇の舞に 
           神楽を見るのも久し振りで、なんか新鮮な思いを・・・。。
この地方は本場だよね?!?!
           お腹に響く 「トントンチンチンカン +♪ 」 心地よかったァ~!!

ハイ!!帰るよぉ~~!!         で         さっさと乗り込む私達・・・                    
          すみませ~~ん!ごめんなさ~~い!!
確か、、免許書は持ってるはずなんですが・・・ 困りベロ
                                ドライバーはタカさんのみ。。
少しは 「替わりましょうか??」 くらい言えば良かったかなァ・・・
                     でも、、大きい車は無理!運転した事ないもん ^^;


・・・・そんなこんなで、リーサちゃんの母さんが待ってる河原に到着。。
          メルマリンちゃん、みくサンタちゃん、、、そしてBBちゃん キラキラ
GR軍団も沢山いて、、チビ達も今日は沢山で 目がハート

沢山
少しだけ集合!!・・・出来てるのかなァ。。

メルマリンを見つけたタッキー、、目がハート
                   姐さん達の元へまっしぐら !!
トリミングしたてのメルマリンちゃん、、良い香りしてたよん ^^
               ≪姐さん、、奮発したんじゃァ・・・リボン付けてたもんね、二人とも ^^

メルマリンちゃん、みくサンタちゃん、BBちゃんへ・・・
            ごめんちゃい!!僕、、今日とっても疲れちゃってさ
                     上手に、こんにちワン! って言えなかったよ たらーん
             この次はちゃんと 遊ぼ!! って言うよ!!・・・


河原タカさんに
タカさんに抱っこ!抱っこ!!で。・・・^^;

タッキー、、タカさんも疲れてるんだよ ぶちっ 
                      いくらタカさんが優しくしてくれても・・・
             少しは遠慮しなよ!!
                             親子そろって・・・ねッ!! ^^

タカさん、、優母さん、今回もありがとさんでした。
いつも、とっても良い経験をさせて頂いて・・・
                       決して尻は向けません!!
・・・尻、、だっけ???

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

(T▽T)アハハ! タッキー母さん!
尻ってv-438
これからも、『尻』を向けてはいけましぇんv-442

楽しい一日だったね~
スペシャルコースじゃない!
海で泳いで、タッキーくんも『海の男』への道を一歩進んだねv-426

No title

神楽かぁ・・・メルが超ビビリそーだわv-40
v-275につまみ、最高にうまかったです!
ありがと~~v-411

タッキーめっちゃ疲れてたねぇ!
でも、一生懸命に走ってきてくれて嬉しかったよ~v-344

タッキー母さん、「尻」じゃないよ!
「ケツ」じゃないv-362

No title

v-275のおつまみ美味しかったですありがとうv-221

タッキー母さん、フルコース凄いね^^
うちなんかより、全然若すぎだよv-91
海に行くだけで、疲れるのに・・・^^;
潮風にあたって、それだけで^^;

タッキーがいるから出来るんだよねv-19

No title

v-275のおつまみ美味しかったですありがとうv-435

海のあとは疲れるよね。
タッキーさん大丈夫だった?
それより、シーズー優ちゃん大丈夫だった?
ちょっと心配してます。

なれない事は体力もだけど、心が。。。ね。。。

また元気でみんなで会いたいですね^^

No title

しのさんへ v-346

やっぱり・・・『尻』じゃ・・・v-399

ダンナ抜きでこんなに楽しんでいいのか??
もちろんさ!!v-411
タッキーが嬉しい!!ってお顔見せてくれるんだったら疲れなんてv-422ってなもんよ^^
ホント、、楽しかったよん!


姐さんへ v-346

『ケツ』か・・・
うん!私にゃその方が似合ってるべェ~~^^
v-275何本飲んだのかしらん??

まじ疲れで、昨日まで目から浜田の砂がポロポロと。。
名残惜しい??v-411まさかねェ・・・



大ママさんへ v-346

若すぎ??私???v-398もっと言ってェ~ん。。
ほんに、、お口汚しで・・・^^;
内緒だよ、、
次の日は、体が痛かったです。。。
何にもしてないのにね^^
熟女はそれなりに弾けまっせ!!



mikodokiちゃんへ v-346

確かに疲れた・・かも。
でも、、タッキーがいっぱい嬉しい!って顔してくれるからね
それを見るのが嬉しくって、楽しくって仕方ないのよ。
ゆう?
元気復活!してるよ。
mikodokiちゃん、よく見てるね!!
初めは戸惑いもあったみたいだけど・・・
ペースを崩さない子だからね、ゆうは。
少しづつだけど、タッキーのペースでは可哀相かも^^;
気をつけるね。。ありがとうね!

