マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


レッスン(--;)

                 ルイのレッスンは水曜日と決めてるんだよね~
                父ちゃんの帰宅も遅い日だし、都合が良くってさ^^

                今週は、昨日までドシャ振りで・・・急遽本日に変更!
              先生に、なんで上手くいかなかったの~?とかグチグチと^^;
               自分の不甲斐無さを、優しく慰めて欲しかったのかなぁ~

                          本日のレッスンは・・・
                        「もっとバーに集中させる!」

              2本のバーの先に、それぞれが興味がある物を先生に預けて、
                  飼い主はその場を動かず「GO!」って言うだけ。
             おもちゃが大好きな仔^^おやつが大好きな仔^^は一直線にGO!

                           ルイは・・・ルイは・・・

                 おもちゃにもおやつにも、そんなに執着しません

          先生に預けたおやつも、「くれるんだったら貰っても良いけど・・・」って感じ
                 人に対しても、ニャハニャハ行く仔では無いし・・・

                 あ゛~~~ぁ ホントにどーすれば良いのか涙

            きつく「ダメ!」って言えば、シッポが入ってしまってテンションも↓↓
                     ルイがってなるのは・・・トンネル!!
               良いよ~^^って言えば、何度も入って出て来やしない

                          せんせーーーーー

                       もっとバーに集中させるように!
                     何かルイに会う物&事を見つけなきゃ!
                     ・・・・・・・それって・・・なぁに????


               ジャック&ウィルくんの妹分^^ちっちゃくて可愛いね~
                 ママの背中に乗っかるのが大好きなんだって^^
              ・・・また忘れた^^;;;犬種は、○○なんとかジークだったけ?
              CABKY4UG.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

うちみたいに「うまうま命」だと、簡単なんだけどねぇ・・・・・・
ルイの「ツボ」は何なんだろ???
案外、「へっ?コレ?」ってものだったりしてね(^_^;)

マリンもこれからレッスンに行ってきま~す!

→姐さんへ

参ったよ~~(--;)
遠くにあるおやつなんて、へッ!って感じだし、
先生から「ルイ~こっちだよ~~」って声掛けられると、
急ブレーキでUターンする始末。。。

取り合えず、おもちゃを全部目の届かない所に終って見ました!
私と遊ぶ時だけだして・・・

自主練の時、バーを囲ってみよっか・・・とも思ってるんだけど・・・。

NO TITLE

おもちゃを隠したのはいいね♪
進化するルイルイ…
ブレを置いてかないでよ~~。笑

→mikodokiちゃんへ

ひょっとしたら・・・
ブレちんを前にすればOK!かも^^
ブレちん目掛けて、ヒョイって跳んだりして♪

興味対象を見つけ出せない飼い主、、、
誰じゃぁぁぁぁあッ!^^;;;;;

