マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



明日に向かって^^♪

       世界大会に出場される大大先輩のサムさんに撮って頂きました

              <2008.9.28 第2回 FLAP杯>

        ルイのデビューです。1歳前で、入校4ヶ月目のデビュー^^;
        今にして思えば・・・無謀の一事!!
        「怖い物知らず我に有り」・・・ってとこでしょうか^^;;;
        まだまだ幼さも残ってて、ビビリもなくヘラヘラしてたよな~~
      R0xt2vPs.jpg
      X79VI9q4.jpg

              <2009.6.28 第3回 FLAP杯>

       楽しくて先輩方の走りに拍手喝采の1日!
       ・・・と同時に、厳しさ難しさ そして自分の甘さを痛感した日にもなりました。
      B971IwaJ.jpg
      DbVZg94k.jpg
       1歳8ヶ月になったルイ^^まだまだお仔ちゃまです^^♪
      HhXQIjmo.jpg

       サムさんに撮って頂いた写真、、、「出来る仔」に見えちゃいます^^;;;

                   でも、失格なんです困りベロ

        次に向かって!明日を目指して!頑張るんだもんね~~~ッ!


コメント

Secret

NO TITLE

ルイはできる仔だよ!!(^_-)
マリンもできる仔!

タッキー母さん・・・一緒に滝修行でも行くぅ?(^_^;)

→姐さんへ

ルイは・・・はい!できる仔なんでっす!!

頂いた写真が本物になるようにしたいッ!

滝修行?
行くぅぅぅぅ!!!
滝に打たれて、頭も身体も一掃したいよ~~

NO TITLE

デビューからうまくいったら、面白くないってもんよ♪

滝?山口のいい滝があるかもよ!
修行しにおいで~~~

→しのさんへ

あ、ありがとう^^;
頑張って!メール頂いたのに・・・失~~格!
難しさ怖さ、そして楽しさ面白さ・・・いっぱいの1日だったよ^^

ルイね、ビビる事もなく楽しそうにしてたんだよ^^
それだけでも嬉しい事なんだけど・・・
ついつい欲が出ちゃった^^;

えーねェ^^
山口の滝で、心も身体も一掃しちゃおっか?!^^

ありがと!しのさん^^
次は完走目指すからね♪

