マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


模擬競技会♪

                 「第3回FLAP杯」に、、、ルイ、参加しました♪
                      初歩クラスのルイは、OP1.2

                     結果は・・・両方とも・・・失格でした

                       早く跳びたいルイvsアタシ
                         アタシの完敗です

               にわか仕込みの自主練では上手く跳べたのになぁぁぁぁ!!
      hs455GLv.jpg
                   側を離れる時は、二人共クレートに入れて^^
                 こんな雰囲気の中で、クレートに入れたのは初めて!
                 タッキーも我慢してくれて^^偉かったね~タッキー!
      bBuuwIZd.jpg
                       ルイの出番は即効でお終い!
          応援参加のメルちんとタッキー「偉かったね散歩」で園内をグルグルと^^
                      別会場で野球の試合があって・・・
          太鼓の音にビビってたメルちん抱腹前進で「帰るでちーーーッ!
                      メルちんの願いも空しく却下!!
      wLuchTkT.jpg
      HmIsFdTV.jpg
                      どっちが、、、どーーーっちだ?! 
      dfff_GoM.jpg
                   本番に強いプー助さん!お疲れさま~~^^
        マザコンはタッキーだけじゃないもんね~^^プー助さん、扇いで貰ってるしぃ
      DKacxT7V.jpg

              何も解らず参加した前回と違って、楽しい時間&場所でした。
                       ただ、模擬競技会とは言え失格は・・・。

                  この1年、ただただ通うだけに過ぎなかったのかな~
                 ルイの楽しそうにしてる姿に、酔ってただけなのかな~

                          服従レッスンも楽しいし・・・
                        OP1・2も完走させてみたいし・・・

                欲張りな気持ちが・・・メラメラと・・・熱く熱くメラメラと。。。
                  ・・・って言うほど大げさなもんじゃないけどねッ^^;
                     なんとかなんないかなぁ~なんてさッ


                     ルイは「失格」って意味分かりましぇん!
                 分かってるのは、今日1日が楽しかった~って事だけ^^
             晩ご飯もそこそこに^^ちょっかいを出す父ちゃんを無視して爆睡!!

                  ルイ~お疲れさん^^♪タッキーも、お疲れさん^^♪

            今日、楽しい時間を共有して下さった方々に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

昨日は色々とありがとうございました^-^
動画もバッチリ撮れていて感謝感激です!
ルイルイも頑張ってましたね~♪
プー助も二年くらいかかってようやくトンネルに怖がらずに入れるようになってますもん^^♪
これからも一緒に頑張りましょうね~^-^

あっ・・・・いつの間に激写を~^^;アハハ。
もちろんプー助もマザコンですよぉ^-^うしし♪

NO TITLE

お水、飲んでる写真・・・・・分からん^^;
左がルイたん・・・・・・・・かな・・・汗
ただの山勘だけど(笑)

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした~
グランドではちゃんと出来ても、競技会だと雰囲気が違うから飼い主もワンも緊張しちゃいますよね(>_<)
あんずも服従から、きちんとしつけなくては~!と思いましたよ。また秋ですかね?開催は。。
がんばりましょ~
コーヒーありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした~!!

タッキー母さん&ルイルイ…昨日はお疲れ様でした。
そして、いろいろお世話になり…ありがとうございます。
(↑大好きなコーヒーがとても美味しかったですよ!)

ルイルイ…本当に楽しそうに頑張ってましたね!!
我が子と一緒に楽しむことが一番ですし、
秋にはもっと成長してるルイルイに会えるんだろうなぁ。
アルちんも秋は復活できてるかなぁ…。(笑)
我が家も当分、服従から頑張ります~~~!!
またレッスン再開したときにでもお会いできるのを楽しみにしてますね。

→しゅじうんさんへ

お疲れさまでした~&ありがとうございました^^
とっても楽しい時間を一緒させて頂いて感謝!です。

ちゃんと撮れてましたか?覗いてみよ~っと^^
ルイ・・・残念ながら空周りで終わっちゃいました^^;
でも、今後の意欲がメラメラと!!
焦らずゆっくりと私のペースで頑張りますね!

ママを求めてお鼻クンクンのプー助さん^^
やったーーーッ!マザコンさんみーーーっけ^^

→よーちゃんへ

ねッ!分からんでしょ^^
向かって右がルイだよ~
写真だと、パッと見では飼い主も???になっちゃって^^;
リードを手繰って・・・こっちがルイじゃん^^ってね^^;;;

メルちんの方が少し大きくて、ルイの方が重いんです!
な、な、なんでかな~~^^;

→あんず母さんへ

ありがとうございました^^
ルイ、撃沈!母、撃沈!^^;;;
言い訳だけど・・・
グランドではそれなりに!だったんだけどね~
なんでも「にわか仕込み」はダメって事、痛感ですぅぅ~~
あんずちゃんも服従から?
よっしゃ~~ルイも頑張るぞッ!
このちゃんもねッ!^^
秋に向かって!明日に向かって!
・・・なぁんてね^^;

甘甘の飼い主^^;渇を入れ直します!

→みさき悠さんへ

お疲れさまでした~~
インスタントのコーヒーで^^;;;

一緒に楽しむ!
これは、目標達成なんだけどね~
ルイの邪魔をしないようにしなきゃ^^;

あれれぇ~~?
アルちん秋には出場でしょ?!
もちろん!ルイも徹底して服従だよ~~
あんず母さん、みさきさんに負けないようにしなくっちゃ^^
ただし、アタシのペースがあるもんで^^;;;
置いて行かないでね~~~!!

