マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとう^^♪♪そして・・・

            遠く、関東のお友達からシフォンケーキのプレゼントが届いたよ~

                          ふっわふわッ!!

                         お手製なんだって

                      作るのが趣味で楽しいんだよ~♪

              ・・・趣味だけで作れるの?ウソじゃ!絶対「売り物」なんじゃ!
              りっぱな看板上げてるとこのより、甘さ控え目で・・・ふっわふわ

                     ドールママぁ~~~ありがとね~~!

         姐さん&mikodokiちゃんと一緒にお茶して^^って手紙も入ってたんだけど・・・
              ゴメン!ドールママ今週、3人の都合が合わなくって・・・。

             大丈夫ネコババしなかったよ^^ホントは、したかったけど^^;;;

         その代り、隙間風が吹きつつある我が家にこのケーキで話しも弾んじゃった^^
             大半をタキツバルイとアタシで^^一欠片づつ父ちゃんと息子に!
                      ねェ~~ちゃんと分けたでしょ困りベロ

                   黄色のバラは、ドールママのイメージだよ^^
      8gDNsqNY.jpg
          タッキー、フライング!ケツがイジイジしてパクだって!こんにゃろ~ッ怒り
      M7zLMIEY.jpg
                        ねッねッ!ふっわふわでしょ?!
      U1OBz9d9.jpg
                   またもやタッキーがフライング!待てつーのに
      RGdRgYW1.jpg
      _5ewrFfI.jpg

                    どーするよドールママ、、、注文殺到したら^^

         今度集合出来る時、既に食べ終えたシフォンケーキで話しが弾むじぇいッ!
            ドールママの耳が痒くなったら、今集合してるんだ!と思ってね^^♪

                         ありがとうッ!ドールママ!!
                  めちゃめちゃくそくそウマウマでした~~~~ッッッ!!



                          そんでもって、今日は・・・
               レッスン日♪暑かったけど、みんな頑張って走ったんだよ^^

            ぜぇママの体調がおもわしく無くってしばらくお休みだったまろくん^^
               シフォン繋がりじゃないけど、ふっわふわで可愛いの~

                    ぜぇママ、無理しないでファイトだよ~~!
      _QPV6ke9.jpg
                 ウィルくん、今日もママと走ったね~頑張ったね~!
                自主練もいっぱいしたもんね~~!完走したね~~ッ!!
      TGNzhQli.jpg
                         もちろんルイもだよ^^
           まだ「待て」が難しいけど、ちょこっとづつ上手になってる・・・と思う^^;;;
      1fCWrtgm.jpg

                   「どんぐり」まで後少し。もう練習出来ないし・・・

            ちょこっとづつ、ホントにちょこっとづつ跳べるようになって嬉しい
               ルイもニッコニコで楽しそうだし^^それが1番なんだ~^^

                       今日の画像は、全部姐さん^^;
              前のクラスだったからだったんだけど・・・姐さんにを渡して^^;;;
                     ありがと!姐さん!改めて動画を見たよ^^
               ルイが・・・ルイが・・・ちゃんと走ってたよ~!跳んでたよ~!
                       アタシがちゃんと指示を出せれば、、、
                       ルイは・・・出来る仔・・・だよね?! 

                  よっしゃ!頑張って動画の方もアップしちゃおっと!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

ちょっとタッキー母さんのブログをお借りして・・・

ドールママ~!ごちでした(^_^)v
激ウマだったよ!!  ホント・・・あれは売れるね!
どーもありがとうございました♪

ルイ、上手になったよねぇ!!
「どんぐり」が終わって、また服従一本に戻るのは・・・
もったいないような・・・(^^;)
マリンみたいに「二足のわらじ式」で頑張ろうよん(^_-)

うまそう!!!

だね、タッキー母さん!
まーちゃんのケーキはどれも美味しいよ^^
お料理も美味しいよ^^

関東にきたら・・是非、まーちゃんちに
寄ってね!!
そしたら・・あたしも寄るから^^;;;;

→姐さんへ

めちゃめちゃ美味しかったね~~^^
なんで作れちゃうんだろ???
全く・・・信じられん!^^
挑戦!!・・・はしないよ~^^;;;
お口開けて待ってよっと^^♪

先週より上手くなった?
・・・って言うより、ルイがめちゃめちゃ楽しそうだよね~
「二足のわらじ」かぁ・・・
せんせーー!どーしましょ?!^^;

→しーちゃんへ

こっそり教えて~~!!
ドールママ、プロ?
ふわふわで抹茶の香りが丁度良くって、
しかも甘さ控え目!!
なんで作れちゃうの~~?

しーちゃん近くなんだよね?
・・・って事は、、、ケーキも料理もパックン?
いいなぁぁぁ~~~

こっそり・・・

プロ!!


じゃないけど・・なんでも上手に作れちゃうから・・
天才かな?^^

うちとドールママんちは、距離にして35キロ、車で高速使って約1時間かな!
そこそこの距離だけど、ケーキもお料理もぱっくん(笑)

→しーちゃんへ

35キロ?ちょっとしたドライブだね^^
広島からだと・・・1000キロあるよ~

確か、お洋服も作ってたよね?
メルマリンのXmas用覚えてるよ^^めっちゃ可愛かったもん!
「女の鏡」だね~~~
その才能、、、1個分けてくれれば良いのに・・・。

じゃじゃ~ん!!登場(*^^)v

タッキー母さん。
1個でいいの? (爆)ウソウソ(笑)

しーちゃんとは、近からず遠からずって距離だよね♪
広島からだと・・・家出距離かなぁ!?

もともと面倒臭がりやで、買いに行くのが面倒だから作れるなら作っちゃえ~が始まりなのよ。

それに食いしん坊!
美味しいものが食べたいという一心で・・・あはは

「〇日集まるよ~」コールをしておくれ!!
あんなので良ければ、いつでも送るじぇぇぇぇ~

ps. 姐さん!喜んでくれてサンキュ♪
抹茶は、好き嫌いあるから、ちょっと心配したけど・・・
気持ちは、広島密会に参加だよん!!

→ドールmamaさんへ

よッ!待ってました「女の鏡」様!!^^

あ・あんなの?とは!
めちゃめちゃ美味かったよ~~~ッ♪

作っちゃえ!で???
食べた~~い!で???
そそそそそそ・・・そんな~~~
東方向に、口を開けて待ってよ~~っと^^♪

ホントに、ありがとね~^^♪

