マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



完走したい!

                       昨日またまた自主練して来ました^^
               小まめちゃん、ジャック&ウィルくんと共に何走したことか
               山の中のグランドとは言え、真昼間は・・・汗だくで~す^^;
                      違う汗も、いっぱいかいちゃった

              ジャック&ウィルくん、ごめん!写真、、、ボケボケだった~~
      VmteWFFq.jpg

                      特別講師に姐さんに来て頂いて^^
               ゴメンよ~~姐さん。。。暑かったでしょ?!ありがとね~!!

                     アタシ一人じゃコースも決められず、、、
                    「自主練」とは、なかなか難しいものです^^;

              小まめママから「左回りもしてみましょ!^^」って提案されても、
                         どっちが右だか左だか・・・

                この1年、反対側からトンネルに入ったのも2回目だもん!

                  逆回りも入れたコースを姐さんに作って頂いて・・・

                    ・逆からトンネルに入れる時は、確実に!
                    ・ルイの走りを邪魔しない己の立ち位置!
                    ・待て!を確実に!
                    ・ルイとの走りを想定しながらの検分を!

             は~い!・・・と返事はするものの・・・アタシには難しい事ばかり
             素直に聞く事は出来るけど、体の隅々まで伝達する事が出来ない。。。
               頭だけルイと走って、振り返ると身体が着いて来な~~いッ!

                ドタバタドタバタ・・・アタフタアタフタ・・・大声を張り上げて・・・
                      そんな姿、イヤだな~走るの辛いな~

                 ルイを見ると・・・ニャハニャハしてる!楽しそうにしてる!

                        模擬競技会まで、あと10日。

          折角だから、スタート地点にちゃんと立たせたいと思っての自主練だけど・・・

                        なかなか、、、ねェぇぇぇぇ~~~


               (動画ブログに1本だけアップしました^^見てやって下さい^^;)

コメント

Secret

