マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



散歩・・・?!

                      太陽も沈み切って無いのに・・・
                  子供達の遊ぶ姿、まだ公園に残ってるのに・・・

                        ごちそうさまでした~~!

             我が家の夕飯終了!後は、一杯飲んで寝るだけ!父ちゃんは^^;

                        かぁ:散歩行ってくるけん^^
                        とぅ:オレも行こうか?

                       どーした事か、本気発言
         口が裂けても、何の気の迷い?どーしたん?とは言っちゃいけないもんね~
                 気の変わらないうちに・・・まだ酔ってないうちに^^

                        近所の散歩は8ヶ月振り!
                   だって・・・だって・・・だってなんだもん^^;;;
                        「災い」は、、、避けなきゃ!

        ご希望はルイ!「小さくて軽いからオレの言う事でも聞く!」と思ってるらしい。
                 アホじゃ!タッキーの方が楽チンなのに
      P0kYtC3h.jpg
      yyuCjgav.jpg
      BL2E1O3L.jpg

                  近くの団地の坂を登って下りるだけの一時^^
                         30分位の短い散歩^^

             ルイと前を歩く父ちゃんを、休憩無しで必死に追い掛けるタッキー^^
             帰りは、タッキーが父ちゃんと♪休憩無しでニャハニャハしてて^^

                父さん、日中の散歩は無理だから また付き合って~~
              バカ言え~や!今日はカープが無いけー行ったんでぇーーー!
                    はい、、、ハイッ!ありがとうございましたッ!


                    定年を迎えると、毎日がこんなんだろか?

               ふと過ぎった思いを、必死で打ち消すタッキー母でした

コメント

Secret

NO TITLE

定年後の生活・・・・
ゾッとしてしまうわ!
65までは働け~!って言ってあるけど。。。
アァ~! 気が重い。。。。

ちなみに、うちのダンナはたまーーの散歩にはあんじゅをご指名。。。
楽だから♪ だそうで!

→しのさんへ

なんだかね~^^;
にっこり笑って「ご苦労様~ゆっくりしてね^^」って言葉が・・・。
なんとな~く気が重いんだな~~

散歩の基本は、楽だから♪
ルイは、イヤだ!!
本気で言ってたよ^^

