マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


急遽^^;;;

                         今朝の今朝まで悩んで・・・
                      と言うほど大げさな事じゃないけど・・・
                           前回が前回だけに・・・
                       こんなんじゃイケナイ!と思って・・・

                        今日も自主練しちゃいました^^;

                   ジャック&ウィル兄弟君と一緒に2時間コース^^

                 前回は姐さんにヘルプして頂いてだったけど今日は・・・。
                 ちょっと不安に感じて、それとな~~~くしちゃった^^;

                       「今日も頑張ってくるね^^」なんて

                              本心は・・・
                    「姐さん、、、ヒマ?!」だったんだけどね

                       そこは、妹分(?)思いのメル一家!
                      アタシ達の前に自主練予約をポチっと!
                   気持ちを察してか、ポチっとしてくれて感激~~ッ

                     一人前に「自主練」なんて言ってるけど、
             何をどーすれば良いのか、さ~~~~っぱりチンプンカンプンなんだもん

              頂いたアドバイスを元に、ジャックくん、ウィルくん、ルイ頑張ったよ^^
               ジャック&ウイルままとアタシ、大汗をかきながら頑張ったよ^^;

                こんな少しだけの練習で、どーにかなる分けじゃないけど、
                       不安な気持ちを打ち消したくって・・・。


            今日は「待て」をさせ過ぎて、なかなか跳ばないルイの姿が・・・ありました。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

タッキー母さんと私の間で、そんな「遠慮メール」やめてよぉ~(>_<)
私だって、エラソーにアドバイス出来るほど
アジを分かってる訳じゃないんだしさ!

昨日はゴミもおまかせしちゃって・・・スンマセン
ボスの分までおやつもありがと~~~♪
ルイ・・・あれから跳ばなくなっちゃったの?
「待て」たのを、♪褒め褒めアゲアゲ~♪ってしてやった~?
マリンもはぶてるからねぇ(^^;)
ルイ、ホントに楽しそうにやってるから母さんも
ノリノリアゲアゲで一緒に楽しんだら、
うひゃうひゃ跳ぶと思うよぉ~(^_^)v
アジは楽しいのだ~~~♪♪♪

→姐さんへ

ボス~草刈、お疲れさんでした^^
もう1年だよね~汗だくの草刈から。。。
なんだか楽しくってたまんなかった事、思い出しちゃった^^

ルイのヤツ、ワザとかもしれない!!
待てを長くすると、伏せしたりタッキーを気にしたり・・・
もちろん!!
ちょっとの事でも、大誉め♪世間様には見せられない姿でさ♪♪
図に乗りやがってさ!

ルイが楽しけりゃ・・・それで良いのだ!
見るからに、楽しそうなんだもん♪♪

明日の天気、、、どーなんだろ?

