マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



自主練!!

            初めて、グランド使用での「自主練」なるもの体験してみました
                       広いグランドが貸し切りに!

                   ルイは、13時から。マリンは、14時から。
                       ・・・2時間も貸し切り~~^^

                 今日は、メルマリン&タッキー兄ちゃんも一緒!
                        完璧に遊びモードのルイ
                  ヘラヘラ♪ニャハニャハ♪ウッヒョ~~イッ♪

                   いつもなら緊張しながらグランドINするのに、
                 今日は、シッポがピーーーーンっとなっておりました^^

      WlFLKdkx.jpg
                       ルイ、、、一昨日と同じで・・・
         バーの前では待てずアタシの絶叫も空しく、トンネルへ一直線
              まだまだ、ルイより優位に立てないアタシ・・・見抜かれてる!!
                 トンネルの中で、あと少しで手が届く所まで来て、

                   ここまでお出で~~♪ベロベロバーー♪

                       なんて顔、、、しやがってたッ

             何度も何度も何度も!繰り返し繰り返し繰り返し走った事か

             姐さんに教えて貰っても、錆付いてる身体は言う事を聞かず・・・。

                         撮って頂いた動画を見て・・・
               ルイの走行を邪魔してた己の姿ばかりが目立ってました

                 最後の最後に、何とか、、、ドタバタしながら何とか
                  (タッキーとルイの動画に1本だけアップしました)

                      マリンの走りを見学する「親子」^^
                      今日「も」間違えちゃいました^^;;;
      5a6TVy2W.jpg
                     自主練を終えて、いっぱい遊んで・・・
      ognKazzq.jpg
                   おやつも食べて、グランド整備も済まし・・・
      BB9OCu_Z.jpg
                           自主練終了!!

                  マリンの邪魔をしちゃった感があったけど・・・
                     姐さん、ありがとうございました!!


                             最後に・・・

            何の気配すら無いのに、突然吠え巻くって同じ方向に走る4わん達。
                  誰かが走るから、同じ方向かもしれないけど・・・

                お相撲さんみたいなアタシでも・・・怖かった~~~

コメント

Secret

こちらこそ・・・

お付き合いありがと~!
全っ然、邪魔なんかじゃなかったから!!!
やっぱ一人じゃ寂しい(怖い?)もん(^_^;)
動画ブログ、いつからあったのぉ?気づかんかった!!

ルイ、上手にできるようになったよね(^^)/
この調子でガンバレ!
マリンはね、あんまり「ダメダメ!」を連発してたら
はぶてるオンナだったから、スタートで待てないのも
ある程度大目に見てきたよ(^^;)
「そんなに怒るならもうやらん!」ってルイが
思わない程度に〆てね(^_-)

最後、思いっきり・・・完璧にルイとメルを
間違えてたタッキー母さん(^o^) ウケタわぁ!

NO TITLE

タッキー母さん・・・筋肉痛ってヤツが出てない?
いっぱい頑張ったね~~

本格的なアジだもの、いろいろ難しい+頭じゃわかってるけど・・・って事があるんだろうね~

うちのアジはお遊びだから、単純なんだけどね。

いつの日かできるようになるさ!
あせらない! あせらない♪

→姐さんへ

ありがとうございました^^
一人じゃ、何をやって良いんだか・・・
改めて、グルグル周りのコース、、、尊敬!!
カッコ良いね~マリンたん^^

はい!イジケ虫になるルイ、適度に〆ます!

動画ブログ?
優良母さんの真似っこ^^;;;
たいした動画なんて、撮らないのにね~

あん時のメルとルイ・・・
誰でも間違えるって!
まぢで分からんかったよ!

→しのさんへ

忘れてた!筋肉痛になるのを^^;
んもう、、、それどころじゃなくって・・・。
姐さんに、手取り足取りで教えてもらっても、、、
頭の中、酸素不足になっちゃうし・・・。

服従ばかりしてたから、ルイのハシャギようったら^^
楽しいんだよねルイは^^
辛いんだよね母は^^;;;

少しづつでも前進して見せるからね!

