マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


アジレッスン^^♪

                     ルイのレッスン、今日は「服従」では無く、、、

                          ♪アジレッスンです♪

                         何時から跳んでないのか・・・

                     半年振り?! 7・・・8ヶ月振りだぁーーーーッ!^^

                   ず~~っと、服従だけお願いしてたんだよな~^^

                  今日のルイ、めちゃめちゃ嬉しそうで、楽しそうで・・・
                     終始ニャハニャハのしっぱなしでした^^

                            「検分しましょ!」
            先生の言葉にドッキドキ気分はウッキウキ♪頭は・・・真っ白けっけ^^;;;
                      ルイ?もちろん母の言葉なんぞ無視!
                   ここぞとばかり、自由に振舞っておいででした^^

                      遠くで聞こえる先生の溜息も笑いも、
                     雨上がりの風と共に心地よく感じられて^^

             本来ならば、ビシっとバシっとさせなきゃいけないのは重々承知・・・
                  だけど、今日だけはカンベンして下さい!先生!!

                      ねェ~先生、ルイ楽しそうでしたでしょ?!
                そんな姿を見たら、次回は頑張る!になっちゃいました^^;

                服従での「待て」は出来つつあるのに、バーの前では・・・

                何もかも出来なかったんだから、反省すべき点は全て!

             でも今日だけは、今日だけはニコリ笑顔で抱き締めちゃいました^^♪♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

