マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ガラス越し^^

                    午前3時58分に誕生した哉翔くん
                  予定日より1週間早く、2686gで誕生です^^

                    しかし・・・これで「カナト」と読むそうで、
                 恥ずかしながら、アタシ、、、読めませんでした^^;;;
                近頃のパパ&ママ、ハイカラな名前を付けんさって ̄□ ̄

                     哉翔くん、、、ゆう母さんの初孫です^^

                  おめでとう!ゆう母さん^^しっかりbaabaせーよッ^^

                 やんちゃに育て!優しく育て!そして、賢く育て!
      Msc0EPua.jpg
                         ガラス越し2枚目は・・・
                  ゆう母さんの末娘フーミン。20歳で叔母さん^^
                   今日も頑張って、タイヤキを焼いてました^^
            フーミンも何れは母になる日が・・・それまでは、しっかり働け~~!!
      GZa8MqJL.jpg
                        今日の梅ちゃんと幸くん^^
         最早ダックスサイズに有らず^^;ルイ、幸くんの下を普通に歩いてました~
              ガラス細工のように、大切に大事に育てられてるこの二人、
            優ちゃん桃太郎くんに見守られながら、暴れ巻くっておりました^^
      IpCGSJfH.jpg

                     3パピーちゃん、元気に育つんだよ~~^^

             ある年齢を過ぎると、ハッピーな出来事とは縁遠くなってしまって
                    お友達のハッピーは、アタシのハッピー!!
                   ちょっとだけ、頂いちゃいましたよ^^幸せ気分を+♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

タッキー母さ~ん 今日はどうもありがとうございましたm(__)m
タイヤキ、モチモチしてて とっても美味しかったですm(__)m
ゆう母さんの娘さんが働いておられるところだったのですね。
今度行かせてもらおっと♪

マッサージまでして頂いて、、、恐縮^_^;
コリコリガチガチ、、、恥ずかしい、、、
でも最高に気持ちよかったです、あの後本当に肩が軽くなったの!
んで眠たくなっちゃった。
感謝感謝です(T_T)

梅はともかく 幸はガラス細工のように扱われてないかも~、
雑草のような男になれ!って言ってる(笑)

→優良母さんへ

す、済みませんでした~~勝手に^^;;;
つい、桃ちゃんを見たら・・・。
二人共、大きくなっちゃって^^
幸くんの下を普通に歩いてたルイ、可笑しくって^^

コリコリガチガチ・・・あれじゃね~
身体が悲鳴起こしてるよ!
なんとか、メンテしてよ~~もたんよ!
アタシが揉んで痛い!って言わなかったの、、、優良母さんだけだよ!
素人が揉んで、もっと酷くならなかったか心配でした。

また、勝手に入るかも^^;そんときは・・・ゴメン!!

おめでとう♪

可愛い赤ちゃんですね^^
カナトくん・・私も読めませんでしたが・・^^;;;
元気にすくすく育って欲しいです♪

お友達の赤ちゃんやお孫ちゃん誕生は、自分のことの
ように嬉しいですよね^^
そう思えるタッキー母さんも素敵だと思いますよ♪

→しーちゃんへ

ゆう母さんに替わって、ありがとうございます!^^

見てるだけでも可愛い~~~^^
お友達の幸せを、ちょこっと分けてもらってるよ^^
素敵だなんて^^;知ってる人が見たら・・・笑うよ!
アタシの物も人の物も、、、
全部アタシの物!そんなオバサンだよ^^;;;

ゆう母さん!おめでとう~~~v-353v-73v-353
母子共に健康でホントによかったね!
baaba・・・頑張ってくださいv-410

そーだよねぇ・・・私も「おめでとう」より「この度は・・・」の
方が多くなっちゃったよv-393

幸くん&梅たん、すでにダックスサイズじゃなくなったんだねv-356
会いに行くぞ~~!v-344

ゆう母さん、おめでとう!

健やかに育ってくれるのがいた番の願いだね~
うちも私の甥の所に5月23日に第二子が生まれたの。
女の子で名前が・・・・りほ。。漢字がいまいちよーかわらん字だった。。。
その上、その日は姪=その甥の妹の入籍の日

祝いが・・・・重なって。。。。

まだ送ってない。。。
いつになるんだろ、お祝い贈るのって。。。。

→姐さんへ

ゆう母さんに伝えま~す!^^

本人は、産む最中に「もう2番目はいらん!!」って叫んでたみたいです^^
入院から数時間で出産。とても安産だったらしいよ。
経験の無いアタシ・・・よー分からんけど^^;

そう!!
ルイが幸くんの下をトコトコって!
タッキーより重いぜ!v-391

→しのさんへ

ありがと!伝えま~~す^^

しっかしさぁ~もっと素直に読める漢字にしないのかね~~
ひねり過ぎてて、読めなかったよ。。。
って、アタシが漢字を知らない過ぎなんかね?^^;;;

赤の水引かぁ・・・雲隠れしちゃいな^^

