マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン^^♪

                         服従レッスン、楽しいです^^
                  「出来る仔」になるまで、終わりの無い道のり
                     暗中模索・・・針の穴ほどの光も見えず・・・
                           でも、、、楽しいです^^

                  もか先輩、マリン先輩、同期のウィルくん一緒です。

             先輩方と一緒だと、ルイも「出来ちゃう仔」だと錯覚してしまうアタシ。。。
            そのギャップが・・・生汗タ~~ラタラ焦る3 そして、、、落ち込むんです^^;;;
                   最近、落ち込みも気持ち良く感じられたりして^^
                    アタシ、、、S?M? どっちでしょ?!^^

                       ルイも頑張ってる!とは思うけど・・・
                         答えは・・・さぁね?!・・・かも。。。

              先に到着してた姐さん&マリンたんを見つけてニンマリのルイ。
                      グランドでは、前のクラスのレッスン中。
                     行きたいけど行けないルイ。さぁどーする?

                 目は泳いで、シッポは下がって・・・挙動不審そのもの

                 その場の雰囲気に慣れるまで時間が掛かってしまって・・・
                       いつかは、克服出来るんじゃろか?

                        先輩方より項目は少ないけど、
                  今日、初めてノーリードでの側歩もありーのでした^^
              ・・・って言うより、先生当たり前のように指示出すんだもん
              例え出来なくても、指示には従わなくっちゃ!(気持ちだけ^^;)

                      コの字は、ちゃんとコの字で歩け!
                      ルイ、我が家の家訓は守ります!!

                    アタシと一緒「四角い所は丸く掃除する」!

                    見てるんだろーね?まーるく歩いてました

                    調子良くなって来たじゃん^^って思ってたら・・・
                          かーしゃん、、、うんp~~!!
                     またまた調子良いぞ~~!!って思ってたら・・・
                       かーしゃん、、、毛虫が死んでましゅ!!
                               んもうッぇーっ

                       うんPにも毛虫にも、、、完敗です。

                            最近、目眩が・・・
               何もかも「なんちゃって」のル~~イさん^^覚えようね~~
                でないと、目はクラクラ頭グルグル酷くなりそうだよ~~~~!!

                        帰りに魚肉ソーセージを買って^^
                      もかママがしてた「お口ポン」は無理でも、
                       咥えたアタシをジーーーーっと直視!!

                               どーだ?! 

             こんな方法でしか・・・うんにゃ!遊びが1つ増えたと思えば・・・ねッ^^;;;

コメント

Secret

お疲れ~ッス!

マリンは先輩じゃないってv-393
服従はルイの方が先輩じゃん!
今日の「立止」! カッコえかったよ~v-424
鼻先のおやつがなけりゃ完璧だったぜぃ!
マリンは相変わらず「立って」でポッカ~~ンv-389
「休止」も動くしさv-427 ダメダメオンパレードでしたわ。

また2週間練習して行かねば・・・

→姐さんへ

いやぁ~~尊敬してます!マリン先輩を!!
姐さんとのアイコンタクト、角はきちっと、
地面に書かれた線上を真っ直ぐ歩く姿・・・
カッコ良い~~じゃんかぁ。。。

よっし!アタシも、いやルイも練習しよっと!!^^

