マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ちっちゃなお花

                 河原の散歩で見つけた、ちっちゃなちっちゃなお花^^

                        「雑草」と呼ばれてる種類?
                 本当の名前は知らないけど、可憐なちっちゃいお花^^
      Q2h4oRwQ.jpg
      AvAznTal.jpg
      _OX7TWzk.jpg

             いろんな人に踏みつけられてるのに頑張って咲いてるじゃん^^
                         雑草でも可愛いね~~^^

                   なんてガラにも無く観賞に浸っていると・・・

                  ムシャムシャ喰ってるアホ・・・2匹。。。墓ドロドクロmoz、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
スポンサーサイト

コメント

Secret

もしかして・・・

このちっちゃな可憐な花って、ちっちゃなスイカみたいな実がつく花?e-398
クローバーなんかも咲いてるし・・・

タッキー&ルイも気持ち良さそうじゃんv-411

・・・て・・・思ってたら・・・
サラダバーv-22満喫中でしたかっ(笑)

せっかく、タッキー母さんが詩人になりかけてたのにね~v-391
それをあっさり崩すお二人さん。。。。。

やっぱりオチがないとねぇ~!v-426

→ドールmamaさんへ

そうッ!プックプクの真ん丸い実が付くヤツ^^
白とかピンクとか濃いピンクとか・・・ちっちゃい花だよ^^

河原に来ると偶然にも会えた時の事を思い出すよ^^
めちゃめちゃ綺麗なドールくん、シャイでやんちゃなウィズくん^^
あれは3年前♪~だよね^^早いね^^;

→しのさんへ

こいつらと詩人も台無しじゃ~~^^;;;

タッキーは、ちゃんと座ってムシャムシャv-22
なのにルイは・・・歩きながら走りながらムシャムシャすんだよ!

おっとりのタッキー、チョロチョロのルイ、、、
顔相に出てなぁ~~い?

こんなに

草があったら サラダバーになっちゃうね^^;
なるべく草のところに行かないようにしちゃう
私です。。爆

しかし・・いつも写真見て思うんだけど・・
タッキーくんはレッドだったよね?
クロの差し毛が多いせいか、濃いレッドだよね♪
いいわ~・・♪♪

→しーちゃんへ

喰うな!って言っても喰っちゃうし・・・
ここでは、自由に走れるしツイツイ行ってしまう^^;;;
mikodoki邸が1番なんだけど、タッキーは動かないし^^

タッキーもルイもダンダンと濃くなってね~~
フードのせいか、毛ぶきも良くなってきて。。。
困るのは・・・
益々、写真が上手く撮れない!
せめて顔だけでも明るい色だったら良いのにな~

