マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


二回目のチャレンジin浜田

8月5日(日)、またまたタカさん達に連れて行って貰っちゃいました^^
         今日はリーサちゃんも一緒で大きい子ちゃんとチビとの4ワンコ。

いいのだろか???こんなに遊んでばっかで・・・ムムッ!
                            でも、、楽しいんだもんね 困りベロ タッキー。。

さぁ、、到着だよ^^ 先ずは場所の確認を。

「行っても良いですか??」のお顔に 「まだよ!」の優母さん、、
1
なかなかOK!を出しては貰えません 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

アクアスのアスレチックで先に遊ぶことになり、、
もちろん集合!!
2
先日とは違い青空いっぱい !! 4ワン共ハァハァ!でベロ~~ンって^^
緑の芝生、、とっても綺麗でいっぱい走ったね!!
       タッキーは優ちゃんとなら知らない所でもノーリード
                          優ちゃんに引っ付き虫なんですぅ。。
 

20070806081745.jpg
ごめんねェ!よそのおガキ達、、お先に失礼!!

20070806081814.jpg
優母さん、、優ちゃんを抱っこしての長~~い滑り台を果敢にチャレンジ +♪
                でも、、優ちゃんは 絵文字名を入力してください でパス。。
仕方なくタッキーを抱っこして降りちゃいました。
                置いて行かれた優ちゃんは、、慌ててやっと登った階段を逆戻り^^;

さァ!日本海だよ!!
5
さすがに波が・・・大丈夫かなぁ?!?!

6
優ちゃんが行くのであれば、、僕も !!

でも・・・
7
 (波ってなぁに??この間はなかったのに・・・)

何度も何度もチャレンジはしたものの・・・
                    日本海の荒波には勝てません たらーん
見かねたタカさんに、、
8
怖かったぁ~~~!!

優ちゃんとリーサちゃんはさすがです。
波にちゃんと乗っかてて (お隣でボードに乗ってたお兄さん達より、う~~んと )

何度も「投げてェ~~!!!」って^^
11
何度投げても「ウーロン茶」はリーサちゃんで「ラベル無し」は優ちゃん。
                     ちゃんと自分のは理解してるんだよねェ。不思議 
そんな様子を見ていた人が、
「介助犬、救助犬ですかぁ????」って^^
「と、とんでもな~~い!!普通犬ですよぉ  」って優母さん。。
                       それ以上ですよ優ちゃん&リーサちゃんは 桜

シーズーゆうちゃんも・・・無理矢理^^;
10
この間よりもっと断固拒否!!

寝てます!ほっといて下さい!!
20070806082140.jpg
だよねェ、、仕方ないよねェ。。

でも、「 休憩!うまうまにしよっかぁ~?! 」には、
お
さっきまで寝てたのに・・・ねェ

またまた優母さんに、、
どこへ
抱っこされて。。
不安いっぱいでも優母さんに抱っこされると 「 平気だよ! 」 って ^^;
でも・・・優ちゃんも抱っこで (両手に花??) 大丈夫??
                              波、、こんなだよ!!

最後の集合写真にはちゃんと居たよね、、ゆうちゃん^^
波をバックに
日本海をバックにして、、

タッキー&ゆうへ、、
どーよ?! 日本海は。。
           波、高かったねェ!呑まれちゃったね!!^^
チャレンジ、チャレンジ!!の一日だったけど勝てませんでした^^;
                               残念!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いいなぁ、高波でもたのしそーv-447
シーズーゆーちゃんの断固拒否が笑える~~v-411
不貞寝してるし~~(爆爆)
目に浮かぶよぉ~! 
河原でもお疲れモード全開だったもんねv-410
優ちゃんとリーサちゃんの泳ぎ、見たかったなぁ!

No title

タッキー母さん、ゆう母さん お疲れさまでした~♪
高波で申し訳無かった・・・という思いが、、、
けどけど超~楽しかった!
波が高いとチト興奮する優母です(爆)

画像アップ楽しませてもらいました!
ありがと~!!!もぉ3回も見ちゃったよ♪
タッキー母さんのブログもすっかり当たり前に感じるようになってしまって、、、
更新して無かったら、、、「アウッ 残念じゃ・・・」ってね

盆休みまでに私も頑張ってアップするからね~!

No title

姐さんへ v-346

ホント高波だったよ・・・
タッキー、初めは勢いもよかったんだけどね
波には勝てなかった^^;いきなり水中で・・・
見てる分には面白かったけどv-411
優ちゃんとリーサちゃん、、
カッコ良かったよぉ!!
隣の兄ちゃんたちなんかまったく目じゃ無かったよ。
うま~~く波に乗っかてて、、
動画を撮りたかったけど、私の腕じゃぁねぇ^^;


優母さんへ v-346

全然^^
楽しかったよ!面白かったよ!!
私にしてもゆう母さんにしても今までに経験の無い事ばかりだもん
v-342気分満載でちょっとはしゃぎ過ぎたかも・・・
私の画像アップなんて^^*
まともに撮れてるのが少ないから選択する余地無しで^^;
文章なんて、、
なんでこんなんしか書けんのんじゃろ??
頭悪いのばればれじゃん・・・ね。。

