マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨が降る前に^^

             お昼から雨予報が・・・そんじゃ、ひとっ走り行きまっか=3

                 春の花から、夏の花に植え替えられてました~

                          サルビアでしょ
      C8WNEgy3.jpg
                          ペチュニアでしょ
      bJRUrQrk.jpg
           枝葉がこんもりとなって、いっぱいの花を付けたら、、、見事だね~^^

                       ここでは、初めまして~さん
              地面に這いつくばって、瀕死のムカデさん死んじゃったかな?
             アタシに体当たりして来たカナブンさん、お怪我はありませんか~?
                   アスファルトは歩きにくいでしょ?毛虫さん。。。

              ちょっと蒸し暑くて・・・あ~ら?!アナタ達にはピッタンコなんじゃ!

               今度お邪魔する時は、タッキールイの前はパスしてねッ!
                   ウチの仔達、戦闘モードに入ります

                 アナタ達を、我が家にご招待する気は有りませんので、
                        どーかよろしくお願いしますッ!

コメント

Secret

これからの季節、いろんなものへの戦闘阻止しなきゃねぇ~

それにしても・・・・・
姐さんによると、若返ったらしいタッキー母さんv-218
そして、これからギャルになりそうなタッキー母さんv-82

お花を求めて足取りかるいじゃないv-291
その足で山口まで来る?

→しのさんへ

突然、目の前に現れると・・・
相手も驚いただろうけど、こっちも!!
ルイは、動くヒモ?!扱いだし・・・参ったよ^^;

どーする?若返りすぎて^^パピー???
脳ミソは・・・言わないよ~~^^;

姐さん達に着いて行くのは容易な事じゃないよ~~
帰宅後の足腰、、、パンパンだよ!

