マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン。。。

                       はぁ~~い!服従レッスンです

                  本日のご学友、楓太くん、小まめちゃん、ウィルくん^^

                            この楓太くんが・・・
          先週のマリンたんと一緒で「アジは?え~~ッ?ヘッッ!」って顔してました
                残念だったね楓太くん。ルイと一緒は服従なんだよ~~^^

                 可も無く不可不可のルイ 母さん、、、泣けるぜッ涙

                     まぁね、おいそれと出来る分けないしぃ~
                日々の努力(?)が実を結ぶ!を念じて繰り返すだけさッ!!
               ほんまかいな?!  え~~いッ!開き直りだぁ~~~い^^;;;

                    でもね^^今日のルイは、偉かったんだよ~~

                ご学友のにも、大先輩のにも全然ビビらなくって^^
                  初めは、調子良く楽しそうに動いてくれてました^^

                              途中から・・・

                 楓太くんとウィルくんが、少しだけの場面があって・・・
                   途端に「かーしゃーん!抱っこ~~ッ!」って。。。
                 キッパリ待て 抱っこしないよッ!抱かなかったもんガンバ

                    大先輩のママさんが「○○みたいじゃね~」
                     先生の答えが「うん!ビビリなんよ。」

                母さんと一緒だと、ビビリ度がアップするらしい・・・です


                運良く、後半授業のウォークへ!ルイ、大好きだもんね~

                  気分も変わってルンルン♪トンネルにもルンルン♪

                  トンネルから出たら後へってしなきゃいけないのに・・・
                大先輩のママさんに向かって「ボク、できまちたッ!」って。

                  オ~~イッ!後へは母さんにするんでしょーが

                          最後は、3分間の待て!

                       思い出したのか、突如挙動不審に
               シッポを丸めてコソ泥歩き!抜き足刺し足しのび足ってヤツjumee☆Feel Depressed4
                                ・
                                ・
                                ・
                             参った

                       立止もだけど、これも難題でして・・・。

                       え~~いッ!クリアしてやるぜ!!
                      空元気も、元気のウチじゃ~~~ッ!^^;;;



                     ウィルママ~~訪問して頂いてますか~?
                   ルイは、ウィルくんをちっとも怖がっていませんよ~~!
                     その場の空気にビビッてるだけなんです^^;
                       別名「わがまま」とも言いますけど・・・。
                    グランドでは、ゆっくりお話する事も出来ませんが、、、

                       ウィルくん、随分変わりましたよね~
                    今日、リードを持たせて頂いてゆっくり散歩・・・
                ルイが母を見る以上に見てくれて、、、嬉しかったです*^^*


                    楓太ママ~うまうまありがとうございました~~!
                   めちゃうまでした^^洋菓子、、、久し振りでした^^


                  優良母さ~~ん!ケーキが・・・たべ・・・た・・・い・・・。。。


コメント

Secret

見てますよ~

初めてコメントしますv-116

可愛いルイくんと一緒にレッスン出来て嬉しいですv-10

いつも足を引っ張るウィル&ママですが、
ルイママの言葉で、励まされます。

これからも、よろしくね (*^^)v

→J&Wママさんへ

いらっしゃいまし~~^^

昨日は、ありがとうございました!
天真爛漫で、誰とでも「あちょぼ~!」って出来るウィルくん、
ルイには憧れの事です。
あの通りのルイですから・・・。

ホント!随分と変わりましたね~
初めて会った時は、2足歩行(失礼!)で飛びはねてましたもの^^
日々の努力、繰り返しなんですね~~
頭の中は、完璧に理解してるんだけど、行動には・・・。

こちらこそ*^^*よろしくでーーす!

