マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



チームBMと^^♪

                 チームBMと一緒に「森林公園散策」に行ったよ~~^^
                今日も、えー天気 6ワンコ達 行いがよろしいようで^^
      wi3HKdxK.jpg
                ここには、一面のツツジが咲いてる予定だったけど・・・
                  残念!! ツツジの季節は・・・過去形でした^^;

              メルマリンが到着する前に、何とか、少しでも探したけど・・・
                       斜面をエッチラオッチラ登って、
               mikodokiちゃんもアタシも滑り落ちそうになりながら
                       ・・・6ワンコは、無理じゃね困りベロ
      onkO_jgK.jpg
      Q5X_mvto.jpg
                   今日も、BBさん達・・・えー男じゃね~~
      T7SlQzZV.jpg

                  見方を替えると、ツツジが無くって良かったかも~~

          人、少ないもん!監視の方の目に触れなければ・・・6ワンコの天下じゃん!!

                          6ワンコに必要なのは・・・

                遊べる場所と、うまうまと、お水と、仲良しさんが居れば、、、
                        どこでも、、、OK!!でしょ?!^^
                    メルマリンの到着後、即効で腹ごしらえ!
          食べながら、しゃべりながら、、、両方共、口を必要とする作業でした^^;;;

              遠足児童は帰ったし,ABCのみ話されてる方達もしたし、
                 芝生広場は、2~3組の方達のみ・・・って事は・・・

                     ケケケッ!6ワンコの広場~~

             初めだけおとなしく・・・数分ともたず・・・あちょべ~~~ッ!!^^;

           タッキーを除いてそれぞれが走り回り、めちゃめちゃ弾けてました~^^

                           園内の散歩も!
                ここは山でしょ?! 下れば登らなきゃいけないじゃん?!

                先を歩く2ケツを見ながら、アタシの、、、い、息が

                    タッキー、大丈夫?ちゃんと歩いてる?

                 タッキーは、休憩無しでちゃんと歩いてたけど・・・
                    アタシに、アタシに声を掛けろってッ!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


                     場所を見つけては、「集合!!」って
      hefQDGMo.jpg
                       みんな、えー顔しとります目がハート
      wck0yGM2.jpg
                      「おやつ!」で集中する姿も一緒^^
      Ql4a5FLi.jpg
                    一欠片のおやつでも、喧嘩する事も無く・・・
      IZeqm2KR.jpg
                       同じ器で飲む水も、順番待ちで・・・
      PedLvAIW.jpg
                        6ワンコ、ホントに仲良しです^^

                     今日も、楽しい楽しい時間を過したね~~^^

              タッキーは勿論だけど、ハチャメチャなルイも よー寝とります^^



                           今日も失敗が・・・
                     持ってたはずの袋・・・姿を消してました
                 一体どこで失くしたのやら、全く記憶にございません落ち込み

コメント

Secret

タッキー母さんもアップはやっv-405

昨日もありがとねぇ!
お天気も気温もちょうどよかったね!ツツジはなかったけどv-410
帰ってきたボスが、「タッキーは歩いた?」って言ってたよ。
「今日は休まず歩いたよ!」って、ちゃんと言っといたからねぇ~v-392

また、一緒に行こうね!ルイも楽しそうに遊んでたしね!
v-294袋が見つかったら、
取りに行かなくちゃいけないしねv-391 
そんときはつき合うわよぉ~v-221

楽しそうなワンコ達を見るだけで癒されます。
タッキー,相変わらずいい味だしてますよ。
タッキー,ちゃんと歩いたんだ。
回転レシーブはもうやめたのかな?

→姐さんへ

例えツツジは無くても、、、
ツツジは来年だって咲くんだもん^^
楽しい日は、同じように無いかもしれないし・・・。

ボス~ちゃんと休憩なしで歩いたよ~^^
バッちゃんとメルちんに鼻つんつんされながら・・・。

まだ「ありました~」って連絡ないよ^^;
んじゃ、取りに行く時は付き合ってね^^

→ラルフ&ポロさんへ

タッキー、ちゃ~んと休憩なしで歩いたよ~~^^
回転レシーブも無し!
気温も湿度も丁度良かったのかもよ~^^

みんなが走り回っても、マイペースを死守するタッキー^^;;;
これぞタッキー!!! でしょ?!

また時間が取れたら、遊ぼうね~~!

今回もありがとねぇ。
どこにいても、BBさんとルイは遊ぶんだなって嬉しかった^^
タッキーも頑張って歩いてたよねぇ^^

万歩計、あれから毎日つけてるよ。
最低でも一日1万歩は歩こうって決めて^^

袋、まだ連絡ないんだねぇ。
また行く時は声かけてよね^^
あたしもお供いたしますぅ~♪

→mikodokiちゃんへ

アタシが、ありがと~~だよ^^

ブレちんと遊ぶのが楽しいみたいだったね^^
いつもは、バッちゃんが仕切るのに・・・
メルちんと一緒だったらさッ、忘れちゃってるんだよ!
彼女にポーっとなっちゃって・・・。

1万歩は、キツイぜ!
運転しだすと、どーしても減っちゃうよ~~^^;

袋、、、ね~
中身を見た人、怒るだろうね^^

