マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



夜な夜な(--;)

                       ツバサ~~何してんの?^^

               ・・・何してるってッ?自分の事は自分で!毛づくろいしてさ、、、
      XL2A_dna.jpg
                          ストレッチしてさ、、、
      Ca5nmUue.jpg
                            寝るのさ・・・
      l1hAnAUk.jpg
                     ケータイみたいに折りたためるなんて・・・

              毎夜、しかも午前2時~3時の間 夜遊び(?)をするツバサ。。。

                 真夜中に、強い視線を感じて目が覚めちゃって・・・
                 何?誰?心臓バクバクになるのは、とーぜんでしょ?!

                         感じる先に目をやると・・・
                      エアコンの上からジーーーーッと・・・

                         ツバサが見てる~~~

                寝ぼけた頭では、直ぐに理解出来なくって先ずは一服^^;

                   どーやって登れたんだろ?やっぱり猫なんじゃ^^
               妙に関心しながらも コラーーーッ!下りろ!! 一応ね^^

              エアコン→棚→カーテンレール→プリンター→最後に椅子に着地。

                         凄いじゃんツバサ~~~

                            ・・・じゃ無くて、、、

             夜な夜な遊ぶなッ!夜は寝るもの!昼間に遊べッ!分かった~~?

コメント

Secret

いいなぁ~ツバサv-221
ストレッチがそこまで出来て・・・ってそこかよ!

うちにも時々私の顔を覗き込む闇夜の黒い影・・・・
そう! あのあんじゅ。。。v-40

びっくりするぞぉ~v-356

→しのさんへ

でしょ!でしょ!^^
見事なくらいアンヨがピーーンだったよ^^

しかし、夜中に直視されると怖いよ~~

闇夜にあんじゅも・・・v-40v-356だね~~

