マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



父ちゃんとPARTⅡ

              なんの気まぐれなのか・・・はたまた、何を企んでるのか・・・
                   今日で2回目の河原。。。父ちゃんが

                  またも、お迎えにタッキールイを連れて・・・違う!
             今日は、父ちゃんがタッキーとルイを連れて来いやぁ!でした^^

                  こっちの広場に人が・・・父ちゃん、どーする?
                あっちには誰もおらんでェ~あっちで遊ばせぇや~^^

                この前は、タッキールイが走ってる姿を見てただけ^^;
                     今日は・・・自らも走られてました^^
                大きな声で(アタシより小さいけど)名前を呼びながら
                     たまにはズッコケそうになりながら、
                 時には、足元のタッキールイが見えず探したり^^

            えー犬孝行をしたでぇ~! 帰るでぇ~! 車まで競争じゃぁ~~!

                   もっともっと、シャンと呼び戻しを入れなきゃ!!

            2回の散歩で、タッキールイは「言う事を聞く仔」と思ってるらしい^^;
               父ちゃんの言葉は絶対だと思い込んでる様子が・・・。

             母ちゃん、頑張るでッ!タッキールイ、着いて来いよーーーーッ!

      mwI6L4wH.jpg
      xIBZSYCo.jpg
      BvpRlZtr.jpg
      tyfsd_eY.jpg

                         なんか、、、前と同じ写真?!

                       んにゃ!父ちゃん、、、半袖だもん^^

コメント

Secret

よかったねぇ!タッキー母さんv-411
父さん、この間の河原散歩で、タッキー&ルイの「可愛さ」を
再認識したんだね~!
進歩じゃ!進歩じゃ!
いつか父さんとも一緒に、お花見や海水浴に行かれる日を
楽しみにしてるよ~v-392

タッキーとルイも楽しそう~~~v-353

実は父ちゃん,ずっとこんな風にタッキー,ルイと
一緒に遊びたかったんじゃないかな?
モザイクの下の顔を想像しちゃいます。
きっと目じりは下がるりっぱなしでしょう。

→姐さんへ

進歩だと良いんだけどね~

今更・・・って気持ちもあるけど、
一緒する「気」があるのなら、それはそれでOKなんだけど・・・。

タッキールイは、楽しそうにしてたよ^^
それが理解出来てるかどーかは???^^;

→ラルフ&ポロさんへ

元気?だよね^^

モザイクの下は・・・高倉健! んなバカな^^;;;

元々、父ちゃんは生き物が苦手で、
しかも、猫派なんだよ!長男までもが猫派!
犬は、「番犬を仕事とする物」としか考えてないからね~
河原散歩なんて夢の夢だったんだから!

ラルパパ、ボス、タカさんみたいなダンナ様には変身しないよ!きっと^^;;;

