マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



服従訓練

                   ルイのレッスン「服従訓練」に行ってきました。
                      ・・・と、その前に軽めの散歩^^♪
                     秋によく行ってた「ガサガサ公園」^^
                   またの名を「BBさんの散歩道」とも言うけどね~^^

                    ここは、桜の木で埋め尽くされてるから、
               を遮ってくれて、真夏でも直射日光は大丈夫みたい

      kla8ugUc.jpg
                   ひょっとしたらBBさん達に会えちゃうかな~?
                               ・
                               ・
                               ・
         HOOくん、お熱出ちゃったんだって!BBさん、お家でまったりなんだって・・・。
      h6bLO8yd.jpg
                 木陰で、今日は風もあって良い場所なんだけど・・・
                   枯れ落ちた桜のなごりが地面にいっぱい!!
             ゴロゴロするタッキー、モサ毛の奥深くまで入り込んでしまって
      JIMm9H0h.jpg

                  好きなだけゴロゴロしなッ!30分位遊ばせて・・・
                    20分掛けて取り除いて・・・疲れちまった

               お昼を食べて、一休みして・・・ル~イ!レッスン行くよ~~!!
                  の光は眩しかったけど、湿度も無く楽ちんでした^^

                  黒柴のもかちゃん、マリン両先輩。そして小まめちゃん^^
                       どーぞ、よろしくお願いしま~す!! 
                ・・・なんてシンミョウな態度をする訳ないじゃん!ルイは・・・。

                     マリンたんを見つけては、「あちょぼ!」
                        姐さんを見ては、ヘラ~~
               合間に先生からおやつを貰っては、ヘラヘラ~~してさッぇーっ
                         シャンとしろッ!てんだッ!!!

                          服従・・・難しいで・・・す!
                     回りが気になって、顔を見てくれませ・・・ん!

                     少しは上手く行くかな~?! 無・・・理でした。

                  一長一短に出来る!・・・とは決して思って無いけど・・・

                    FLAPに通い初めて、来月で1年になります。
               世間様に発表しなきゃ、このままでもルイは良い仔(???)かも^^;;;

                   気が短くて、飽き性のアタシがここまで続くとは・・・

                        ルイが楽しけりゃ良いじゃん^^

                服従訓練後の「遊んで良いよ~」には、ニッコニコのルイ^^
               先生とムーちゃんのアジを見ては、「ヒャンヒャン!」大騒ぎ!

           ルイ、、、母さんもう少し頑張ってみようかな~なんて思ってるんだけど・・・

              疲れたのか、シャンプーが気持ち良かったのか爆睡してました^^;

                シャンプーの時の「立止」は完璧に出来るんですが・・・

                   マリ~~ン^^いつものグランドと違ったでしょ?!
             アジ連の無かったマリンたん、、、???のお顔がオモロかった~~

コメント

Secret

なーにをいってんだか!!
一年で立止まですすんだ頑張り屋さんの
タッキー母さん&ルイコンビじゃないv-392

プロがやるんじゃないんだから、
そうそう簡単にはできないって~~
4年半もやってるブンはどうするよ!

今度あったら、目の前でテレンパレン服従を見せてあげるよ!
自信がつくぞぉ~~~~

→しのさんへ

ホントにホント?ルイって上達してんの~?!
緒先輩方は、本気モード!!
その中で・・・必死こいてるつもりなんだけど・・・。
暗中模索ってヤツ?
決して大それた事なんて望んで無いよ~
あの「河原の仔」がここまで成長してくれただけでも嬉しくって。。。
アタシの勉強不足が災いしてるんだろうね^^;

ボヘ~とワンコ生活をしてたアタシ。
こんな世界もあるんだ!改めて、エライとこ来ちまった!見ちまった!って感じです。

そんなアタシに付き合わさられるルイ。可哀相・・・^^;;;

楽しく服従出来る日を夢見て、ルイのツボを探ってま~す!!

