マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



5ヶ月振りに^^;

                   朝からバタバタとぇーっ ウルせーぞ!アンタ達は。。。

                    毎日のように繰り広げられるツバサVSルイ

                      どーもツバサが煽ってるみたい
                     シッポをクネクネさせて、ルイの前を・・・
                  振り向きざまに「ガン」を飛ばして「ここまでお~出で!!」

                身軽にヒョイヒョイ飛び乗るツバサに、手も足も出せないルイ^^
      IcbFPMfj.jpg
                     ルイ、、、ガックシ来ておりまんがな
      L4wzt_bW.jpg
                隠れヤンキーのツバサ!この幸せそーな顔が曲者^^
      d_IA6biz.jpg

                 このバタバタを横目で見ていたタッキーを連れて、
                    悔しそうにツバサを睨んでるルイを連れて、
                   5ヶ月振りに母さんのカットじゃ~~~=3
            こじんまりとした美容院で、予約を入れたら、、、貸し切りで~す
                      タッキールイも大好きなお姉さん
            タバコはNGなんだけど、タッキールイの入室はを貰ってます^^
      lQ5ute2A.jpg
                            スリスリ~~
      cCPDGT_b.jpg
                            クネクネ~~
      5EZAg2V4.jpg
                        次は、ボク達の番でちか?
      YP2DpwMc.jpg

                     今日は、どーする?どんなにカットする?

                  なんでもえーよ!基本は、、、5歳若く見えるように!!!

                            スッキリ~~~!!

                   いっぱいのオモチャで遊んで、おやつも食べて、
                    大好きなお姉さんにナデナデして貰って・・・
                      お店の中を好き勝手に走り回って・・・
                     母さん5歳若く見えるようにして貰って・・・

           お支払いしたのは・・・満タンになったポイントカードと1000円なり~~~困りベロ


コメント

Secret

道で会っても分からんくらい若くなった~?v-411
明日が楽しみじゃ!

タッキーもルイも、楽しそうなお顔しとるねぇ~v-410

ほんとだー!ルイたん ガックシしてるね~(笑)
ツバサくんみたいにヒョィヒョィのぼれないもんね^^;

あ~~私も何ヶ月美容院に行ってないんだろう 汗
そろそろ、カットしないと限界がきてるよ~
最近 湿度が高いからベターっとした汗で
くせっ毛の頭は・・・・・・・・。どうにもなりましぇん (><;)

5才若くなったんだぁ~~~~
姐さんに聞いてみよぉーーっと!

最近私目は二ヶ月おきに1000円カットいっとるよ。
美容院って・・・・はるか遠くだv-356

ツバサ! 隠れヤンキーって言われてるぞぉ!!
怒るんじぁ!!!

→姐さんへ

今日は、ありがとうございました!
えー勉強させて頂きました^^

どーお?
若くなりすぎてて、ルイが居なきゃ分かんなかったでしょ?^^;

→よーちゃんへ

犬だと思ってないのか・・・猫だと思ってないのか・・・
この2匹、良い味だしてるよ^^

よーちゃん、くせッ毛なんだ~
今からの季節、、、辛くなっちゃうね!
年に2~3回だけストパー掛けるんだけど、なんだか勿体無くて^^;
ショートにしちゃいました^^
ダンナ、、、気が付かず・・・です^^;;;

→しのさんへ

えへッ!姐さんに聞いて見て~~
きっと、アタシだって気付かなかったかもよ~~^^;;;
今度行くのは・・・いつなんじゃろか?
自分に掛けるのが勿体無くって。。。

時々、意地悪そーな目をするんだよ~ツバサも^^;
ツバサとルイ、えーコンビしてるよ^^

