マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


予防接種

今日は予防接種をしてきたよ^^
ゆうちゃんも一緒に、8種混合をブスリ!!とね。。

二人とも車に乗る時は +♪ で 「 何処にお散歩ですかぁ^^ 」 ってニコニコだったのに・・・
一つ目の角を曲がると・・・
「・・・びっくりびっくり 」 でちょいと静かに。。
二つ目の角をまがると・・・
「・・・!! この道は  」 でガタガタと震えが。。
到着!さぁ着いたよぉ~^^で・・・ 
                       帰る!帰りた~~~い!!帰らせて!!!たらーん に。。
nyahaha ダメェ~~~!!


注射タッキー
先ずはタッキーからだよ。

はい、、次はゆうちゃん。
注射ゆう
アンタ、、なにすんのさ 怒り ってお顔だよ^^

              二人とも良い子だったね!
                            少しも騒がなかったね!!
体重は・・・・ マジですか 
タッキー、、母さん頑張ったのにさぁ ひどいっ!
                     ≪まったく、、父さんのせいじゃけんねッ 怒り怒り
看護師さんが 「タッキーは筋肉モリモリだねェ^^だからかもねッ!」って。
                           慰め?? 墓ドロドクロmoz
先生は 「確かに筋肉は良く付いてる!でも、、気を付けて下さい!!」って。。
                            す、すみませ~~ん 汗 びぇ~~~~
           (余り神経質にはなりたくないけど、このままでは・・・)
                (父さん、、少しだけ協力して下さい 
後は、なぁ~~んにも言われなかったよ^^健康です!だけだったよ^^
歯石も取ってもらって、お口の中もサッパリしたね^^

疲れたのか夕方まで爆睡でした。
副作用も出なかったし、先ずは一安心 nyahaha

PS
支払いを済ませてる時に看護師さんが 「タッキー、、お出で!」 って 目がハート
呼んで貰ったのに・・・母さんの足元にピタッ!
何度呼ばれても、、
母さんの足元にピタッ!ピタッ!!ピタッ!!! スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
「良く躾が出来てるねェ^^」 って 絵文字名を入力してください
                   大きな勘違いをされちゃいました 困りベロ
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ちょうど帰りに会えて嬉しかったわ~♪
まったりしちゃった。

タッキーずっと抱いてると、ずっしりくるもんだね~。
軽い軽いって思ってたけど(笑)
あのフワフワ毛は冬マフラーにもってこいだったわ。
冬の散歩中、首回りが寒くなったら巻けるからいいね!
・・・そんな事を頭によぎらせていた優母でした♪

メール2本送ったんだけど、1本目が送れてなくて後で送信しました。

No title

またまた書きもれだ、、、

9ワン撮ってあげるよ~。
8月中だったら夕方いつでも♪
時間作るから言ってね~!

土日の河原だったら駐車場困らないね
あ、天気がイイ日じゃないとダメだよ~、9ワンの動きをピタッと撮るのにはシャッタースピードおっつかないから~♪

そんで最後に優コリンも入れてくれる?
小型犬に変身させちゃうから~(笑)

No title

大事なワクチンも無事に済んで良かったね!
ゆうちゃんの顔ったら~v-7

タッキーくんの体重も筋肉って理由で逃げられなかったか!
一度にやせることはないから、ゆっくりとね~

大きな勘違い! あんじゅもだよ~
家じゃあの通り破天荒だけど、一歩外に出ると『おしなしい子』に大変身だよ。。。
まっ!これもその場に慣れてきたら、化けの皮も剥がれるけどねv-221

No title

優母さんへ v-345

ホントに??
絶対だよ^^約束だよ^^
GR軍も壮絶だけどチビ達も沢山揃うと・・・
けたたましいかもv-411

昨日はありがとうございました。。
家族水入らずのとこ、お邪魔しちゃって・・・
タッキーまだお疲れが抜けないようで^^;


しのさんへ v-346

ワクチンが済んだら何故か大丈夫!と思っちゃう^^
これでしばらくは行かなくてもv-426だし。
体重・・・ねェ、、
姐さんとかmikodokiちゃんとかにアドバイス貰ったんだけどね、、
父ちゃんが・・・v-399
あまりに口うるさく言うもんだから私の居ないとこで。。
二人とも仲良いよ、、そんな時はv-356

