マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


病院へ

                フィラリア予防薬を頂きに、キラ&ゆうも一緒に=3
                    土曜日のせいか、患犬の多いこと!!
                   みんなビビっちまって、静だったよなぁ~~^^

                        お決まりの体重測定・・・
                    ゆうちゃんが、6kgを切っちゃった
                食欲もあり、散歩も普通に!見た目は元気そのもの。
             スリムになるのは、良い事(羨ましい~ッ!)なんだろうけど、
                  念の為、詳しい血液検査をお願いしました。

             キラ、、、200g増!増減の差が有り過ぎ!前回は4月だもん。

                 タッキールイ、全く変化無しjumee☆Feel Depressed4 高値安定とはムムッ!
                   タッキーも、血液検査をお願いしました!
                   今年6歳だもん。中年のオッサンだもん^^;

                採血中のタッキーが・・・ギャンギャン!ギャンギャン!! 
                     え゛~~~ッ?! こんな事、初めて!

                 緊張し過ぎたのか、院長先生がイヤだったのか・・・
                     いつもは、優しい若先生だもんね^^

                 血液検査の結果は、10日ばかり後になりそう・・・
                 タッキールイの病院は、外注にだされるもんで^^;

                 終わってから、おそろのオレンジタンクで散歩^^♪
      578QU57G.jpg
                   海を見つめる男の背中^^惚れちゃうよッ
      oqxHs8n2.jpg
                      ビミョーにソッポを向いてる4ケツ^^
      tWiennGW.jpg
      X4gp0r0u.jpg
      9hM5SToC.jpg
      NnXzQKzv.jpg
                    ・・・何枚かの1枚 やっとの1枚
      pbee6fhd.jpg
                         帰ってから試して見たよ~

                           「ツバサ~座れ!」
      zgjEq5WS.jpg
                           「ツバサ~伏せ!」
      W0470PTU.jpg

                      ニャンコでも教えれば、、、出来るじゃん^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

高値安定・・・ね・・・・・v-356
脂肪燃焼しやすくなるこれからの季節に期待だv-363

キラっちいいお顔してるねぇ~!
シンくん・・・マリンと一緒で、なんか笑えるv-410

ツバサはおりこうさんv-424
アジもできるんじゃない?v-411

→姐さんへ

今からの季節?
マスマス動きが鈍くなるタッキーですが・・・v-389

キラ、弾けた後の休憩中^^
ゆう、ゆっくり散歩して楽しい~って^^
シン、煩いおばちゃんに叱られて「ジッとしてましゅ!」^^
まぁね~ジッとしてない仔達と上手く撮れないアタシじゃ~ね^^;;;

ツバサ、「呼び戻し」が出来たら・・・v-411


無事に

病院済んだんだね^^
お疲れ様でした~♪
タッキーくん、若い先生のほうがお好みだったの
かな?笑
結果、なんともないといいね^^

オレンジタンク&ワンピ、みんなにあってて
とっても可愛いよ♪
夏が待ち遠しくなる色だよねん^^

→しーちゃんへ

タッキーはね^^ニコニコしてる人が好きなんだと思うよ~
院長先生、「苦虫」潰した顔してるもん^^;
元気に、まぁ~たり過してるタッキーの結果 待ち遠しいよ^^

3姫達のワンピ、可愛かったよ~!!
何故だかアタシの回りには、男の子ばかりで・・・
タッキーにワンピを作って頂いたけど、
所詮、男顔^^;;;オカマちっくがめちゃ笑えたよ~~!!

