マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



幸くん♪

                    昨夕、姐さんと会いに行っちゃいました^^
                        優良母さん家の幸くん
                      メルマリン&タッキールイと共に^^

                  初めまして^^の仔には歯を見せてしまうルイ。。。
                  少しは、しなくなったんだけど一抹の不安が・・・

                優良母さんの了解を得て、ご対面させて頂きました^^

                           戸惑うルイ、、、、

                       でも、歯は見せなかったね~^^ 
                       ワンコラ煩かったね~ルイ

      F458IwxQ.jpg
                優ちゃん、テリー、桃太郎くんのシッシタイム中・・・
           幸くんに「あちょぼ!!」・・・だったのかどーか・・・追い詰めてしまって
                    幸く~ん^^ルイは怖くないよ~~^^;;;

           


                 いつまでもこのサイズのままだったら・・・困るよね困りベロ

                        スクスク育て!幸く~~~ん^^
      7OYRIyhZ.jpg

                         姐さん、勝手にゴメン!!
      46Lxvdto.jpg

                     良くんの弟を迎えられた優良一家。
              優良母さんのお友達の所には、幸くんの姉妹「梅ちゃん」が^^
               二人で居ると安心しきったお顔して^^めちゃ可愛い~~
         パピーの匂い、柔らかさ、あどけなさ・・・アタシまで幸せ~な気持ちになっちゃう^^

                    何かが違う!そんな仕草を見せてたルイ。

                今日、良くんとルイの絡んでる姿を見た。久し振りに・・・。

                   2ヶ月しか違わなかった・・・からだと思うけど、
                   良くんもルイもめちゃめちゃ楽しそうだった~~

         良くんと同じ匂いがする?・・・ルイに分かるかどーか・・・感じてるかどーかは・・・。

                      短い犬生を、生抜いてくれた良くん。。。

                     誰一人として、良くんを忘れていません!!

                それが、、、幸くんを抱っこして涙を隠す姐さんの姿に・・・。


                        幸くん、これからもよろしくねッ!
                        また直ぐに会いに行くからね~~
               もう少しだけで良いから、、、抱っこ出来るサイズでいてねッ!!


コメント

Secret

うんうん・・・だれも良くんのことは忘れや出来ないよ。
良くんが繋げてくれた、幸くんとの出会いだものね。

幸くんが幸せいっぱいだから、、良くんもニコニコ顔になるね。

タッキー母さん・・・今のうちにいっぱい抱っこしときなよぉ~
来週には幸くんの目の高さがかわってっから!
タッキー・ルイ・・・・見上げるかも!

→しのさんへ

めちゃめちゃ可愛いよ~~
梅ちゃんは、女の子らしい優しいお顔してるし^^
もう、、、たまらんよ~~!!

どーしても良くんを・・・

うん^^いっぱい抱っこさせて頂いちゃうよ~~
ルイにも沢山会わせて頂きたく思ってます^^

幸くんにワンコラ言ってたのは・・・
誘ってるんだよね?! 意地悪してるんじゃないよね~?!

可愛かったねぇ~! パピーのあのふにゃふにゃした感触が
たまらんよねぇv-347
抱っこできる内に、また行こうねぇ!
もう、泣かんけぇv-389

→姐さんへ

ホントのホントに泣かない?無理っしょ?!
幸くんが1歳を過ぎなきゃ・・・
それまでは、、、ついつい良くんと重なってしまうかもしれない・・・。

行こう!!
その時はv-5お願いします!

