マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



父ちゃんと♪

                ウチの父ちゃん、人見知りが激しくめちゃ恥ずかしがり^^;
                 家の中では、タキツバルイをこの上なく愛してます目がハート

                  タッキールイ、「父ちゃん!」って言葉に弱くって、、、
              例え居なくっても「父ちゃん何処?」で探す愛しいヤツ達です^^

                    父ちゃんを迎えにタッキールイも連れて・・・

                     「帰る前に少し散歩してもえーかね?」
                  「誰かおるんじゃろ?・・・5分位ならえーでー!」
                         誰も父ちゃんなんか見とらんって!

              そんなこんな会話を交わしながら・・・河原でーーーーすッ!

                    父ちゃん、河原に初着地でーーーーすッ!

      JVFCWuhe.jpg
      Mu9L7EWi.jpg
      SLrjlz5l.jpg
      z5DNZIWS.jpg
      WmSMLwt7.jpg

               「おいッ!帰るで~」・・・って・・・ホントに短時間の散歩

              どーだった?父ちゃん^^ タッキーもルイも良く走るでしょ?^^
            めちゃめちゃ笑顔でしょ?^^父さんの後ばっか追い掛けてたね~^^

                         アタシの言葉を遮るように・・・

                   「早よー帰ろーやッ!カープがあるんじゃけん!!」

                       2005・11・2にタッキーを迎えて、、、
                  お正月以外にリードを持ったのは・・・初めてです ̄□ ̄

コメント

Secret

あっ!!高倉健さんだ!!

河原貸切だったの?
GW過ぎて落ち着いたら一緒に行こうね~♪

→mikodokiちゃんへ

足の裏がそっくりな「高倉健」だよ~~^^

この日は、1組の家族連れだけだったよ。
平日でも駐車場まで下りる事が出来たら良いのにね~

また、遊んでね♪

